MSFは、iOS/Android向けアプリ「ブレイブファンタジア」のサービスを2021年1月26日14時をもって終了すると発表した。

目次
  1. すべての冒険者に、感謝を!
  2. クリスマスイベント全復刻&2020年新クリスマスコスチュームキャラを2体プレゼント!

いつもブレイブファンタジアをご利用いただき、ありがとうございます。このたびブレイブファンタジアは、2021年1月26日(火)14:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

2016年1月のリリース以来、多くの冒険者様に楽しんでいただけるよう尽力して参りましたが、ご満足いただけるサービス提供の継続が困難であるとの結論に至り、終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただいた皆様には深く御礼申し上げますと共に、このたびのお知らせとなりました事を心よりお詫び申し上げます。つきましては、サービス終了に関するご案内をご確認ください。

特設ページ
http://www.brafan.jp/member/special/Notice_of_ST

すべての冒険者に、感謝を!

これまで運営を続けることができましたのも、ひとえに「ブレイブファンタジア」の世界を愛し、セドナと共に旅してくださった冒険者皆様のおかげです。この場を借りて、皆様に心より感謝申し上げます。

残りわずかな期間ではありますが、お楽しみいただくためのささやかなイベントを用意させて頂きました。

開催スケジュール:11/24(火)メンテ後〜1/26(火)13:59

クリスマスイベント全復刻&2020年新クリスマスコスチュームキャラを2体プレゼント!

歴代のクリスマスイベントを復刻開催!

ログインスタンプやミッション報酬で新“ver Xmas”ユニット、限定アクセサリーを手に入れる事が可能!

さらにイベントアイテムを集め雑貨屋“限定商品”で「加護妖精 ラジエル」と交換しちゃおう!

大放出のラストイベントが目白押し! 最後までどうぞよろしくお願いいたします。

特設ページ
http://www.brafan.jp/member/special/202011_UltraThanksCampaign

ブレイブファンタジア

MSF

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年1月8日
  • 価格:基本無料

    ブレイブファンタジア

    MSF

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年1月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ブレイブファンタジアサービス終了