Playbestは、iOS/Android用アプリ「三国志名将伝」において、本日11月26日より「軍団活躍イベント」を開始した。

目次
  1. 軍団活躍イベント開催!
  2. リリース記念リツイートキャンペーン開催!

「軍団活躍イベント」は、ゲーム内で実施される「軍団ボス」や「軍団試練」、「軍団クイズイベント」に参加することで、UR武将の欠片がもらえるというもの。武将の欠片は、集めると武将を獲得できるので、毎日参加して欠片を集めよう。

また、公式Twitter上では、リツイート数に応じてゲーム内アイテムをユーザー全員にプレゼントするキャンペーンも開催中だ。

軍団活躍イベント開催!

11月26日より、ゲーム内の最高レア度であるUR武将の欠片が獲得できる軍団活躍イベントを開催いたします。

毎日、「軍団ボス」、「軍団試練」、「軍団クイズイベント」に参加することで、8人のUR武将の欠片を選んで3枚もらえます。欠片を集めることでUR武将を獲得することができますので、ぜひこの機会に欠片を集めて、強力なUR武将をゲットしましょう!

※各サーバーによって、イベント開催時期は異なりますので、日程についてはゲーム内のお知らせをご覧いただきますようお願いいたします。

リリース記念リツイートキャンペーン開催!

「三国志名将伝」サービス開始を記念し、リツイートキャンペーンを開催いたします。

公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートをリツイートしていただき、リツイート数が一定の数に到達するたび、本ゲーム内にて豪華アイテムをユーザー全員にプレゼントいたします。ユーザーの皆様方におかれましては、ぜひ奮ってご参加いただければと存じます。

※キャンペーン期間は2020年12月3日(日)15時59分までとなります。それ以降のリツイート数は無効とさせていただきます。

公式Twitter
https://twitter.com/meishodenJP

三国志名将伝

Playbest

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月19日
  • 価格:基本無料

    三国志名将伝

    Playbest

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー