Noxは、Androidエミュレーター「NoxPlayer」を「ブルーアーカイブ」仕様にした特別版をリリースした。

「ブルアカ」特別版!PCの大画面でより快適に!

「ブルーアーカイブ」特別版はNoxPlayerの公式サイトからダウンロードでき、NoxPlayerの公式サイトではブルアカのプロモーション映像を視聴できる。「ブルーアーカイブ」特別版は性能が向上しただけではなく、アイコンやデザインも「ブルーアーカイブ」仕様になっている。

インストール画面や読み込み画面なども「ブルーアーカイブ」仕様となっていて、PCの大画面で見るとより一層綺麗に見える!

インストール画面
読み込み画面

NoxPlayerのホーム画面は「ブルーアーカイブ」仕様になっていて、「ブルーアーカイブ」特別版のアプリアイコンが表示されている。また、クリックするとGoogle Playを経由してアプリをインストールできる。特別版はデザインだけではなく、性能も向上したので、ブルアカを快適にプレイできる!

PCの大画面でプレイできるメリット以外に、細部までこだわったブルアカの映像や音楽をより良く体験できる!高グラフィック処理性能、高パフォーマンス、PCストレージを使用してブルアカをプレイできる!データ通信量を気にしなくて良い&通信速度の向上などのメリットのほかに、リセマラがより快適に行える!マルチインスタンスでデータ削除せずにリセマラが可能!

ぜひ、NoxPlayerの「ブルーアーカイブ」特別版をダウンロードしてプレイしてください!

NoxPlayer公式サイト
https://jp.bignox.com

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー