カプコンは、2021年3月26日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「モンスターハンターライズ」と2021年夏に発売予定のNintendo Switch用ソフト「モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~」について、3月8日23時よりゲーム情報を届ける番組「モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.3.8」を配信する。
目次
また、3月9日20時からは、「モンスターハンターライズ」の情報や実機プレイの模様を届けるライブ配信イベント「狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント」も配信予定だ。
放送日時:2021年3月8日23時から予定
番組名:「モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.3.8」
視聴URLなどの詳細情報は後日、公開予定
放送日時:2021年3月9日20時から予定
番組名:「狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント」
視聴URLなどの詳細情報は後日、公開予定
総勢1,000名!!「狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント」のオンラインサポーター大募集!
Web会議システム「Zoomミーティング」を使用して、番組内の企画参加や番組の盛り上げにご協力いただける「モンスターハンターライズ」オンラインサポーターを【1,000名】募集いたします。オンラインサポーターの皆様には、スペシャルな特典をプレゼント!
オンラインサポーター3大特典
・「モンスターハンターライズ」狩猟解禁Tシャツ
※画像はイメージです。
・「モンスターハンターライズ」オリジナルクリアファイル
※画像はイメージです。
・製品版「モンスターハンターライズ」で使用できる【狩人特典】ギルドお助けパックのダウンロードコード
※ダウンロードコードはイベント終了後、後日のお渡しとなります。
参加日程
2021年3月9日(火)20:00~21:30(予定)
※参加者の方は19:20からの事前説明にもご参加いただきます。ご予定の上、ご応募ください。
参加人数
1,000名
※応募者多数の場合は抽選となります。
当選告知
当選の場合は応募フォームにご登録いただいたメールアドレスにメールでお知らせいたします。
実施内容
「Zoomミーティング」にて番組へ参加いただきます。
※参加イメージ
「Zoomミーティング」のDL・使用方法はコチラをチェック!
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
応募期間
2021年2月19日(金)~2021年2月25日(木)10:00まで
応募ページはこちら。
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/topics/live-event/
「モンスターハンターライズ公式Twitter」、「モンスターハンターシリーズ公式LINEアカウント」オリジナルグッズプレゼントWキャンペーンを実施!
「モンスターハンターライズ」公式が展開している2つのSNSアカウントにて、オリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを開催いたします。
2つのSNSアカウントをフォロー&友だち登録いただいた方を対象に、抽選で各SNS毎50名様に「モンスターハンターライズ」公式オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。みなさんのご参加お待ちしております。
※すでにフォロー&友達登録していただいている方も参加可能です。
キャンペーン期間
2021年2月19日(金)~2021年3月4日(木)13:00まで
参加方法
TwitterとLINEの2口応募が可能です!
「Twitter」からの参加方法(当選者50名)
「モンスターハンターライズ」公式アカウント「@MH_Rise_JP」をフォローし、キャンペーンツイートをRTすることでTwitterでの応募が完了です。
公式Twitter
https://twitter.com/MH_Rise_JP
「公式LINE」からの参加方法(当選者50名)
「モンスターハンターシリーズ公式LINEアカウント」を「友だち」登録をして、チャットで「キャンペーン」と入力すると応募URLが発行されます。その応募URLにアクセスして、応募に必要な情報を登録すると応募が完了です。
「モンスターハンターシリーズ公式LINEアカウント」の「お友だち」登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40850pjjkz
賞品
Twitter賞
「モンスターハンターライズ」オリジナル湯呑&オトモアイルー柄巾着ポーチのセット/抽選で50名
LINE賞
「モンスターハンターライズ」オリジナル湯呑&オトモガルク柄巾着ポーチのセット/抽選で50名
※特典画像はイメージです。
詳細はキャンペーンページをチェック!
https://www.capcom.co.jp/game/20210219/mh_w_campaign/