スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「スターオーシャン:アナムネシス」において、本日2月25日に新規キャラクター「ジャンヌ」「ジヴェレーゼ」を追加した。また、「Episode3 -The Leash Code- CHAPTER:06」の配信を開始した。

目次
  1. 新規参戦キャラクター
  2. 新ガチャ紹介
  3. 「Episode3 -The Leash Code- CHAPTER:06」本日配信開始
  4. EP3イベント「イミテイト・サタナイル降臨」

新規参戦キャラクター

ジャンヌ(from スターオーシャン:アナムネシス)

CV:大西沙織
イラストレーター:mot

ティカたちを未来へと帰す方法を探すために訪れたアズライト星系で出会ったヒースの上司。

家族は皆、軍の要職に就いていたため物心つく頃には自らも軍人になると決めていたが、身分を笠に着て傍若無人な振る舞いをする父親に対し、幼少時代から嫌悪感を抱いておりそんな軍部の是正に尽力していた。

年上の兄がおり、家業を継ぐことは兄に任せ、比較的自由な生活を送っている。

ジヴェレーゼ(from スターオーシャン:アナムネシス)

CV:小野友樹
イラストレーター:雉本ユーヒ

ダフティーネでの聖地戦争を巡り、一行の前に立ちはだかった元・バッシェン軍の総司令官。

数万年もの間、リーシュを捜索しともに本来のいるべき場所へと帰るために、様々な時間軸に出現していたとされているが、そのようなことが実現可能な彼はいったい何者なのだろうか。

新ガチャ紹介

新規キャラクターとして「スターオーシャン:アナムネシス」より「ジャンヌ」、「ジヴェレーゼ」が参戦いたします。期間中「ジャンヌ」「ジヴェレーゼ」の出現確率が大幅にUPします!

実施期間

2021/2/25(木)メンテナンス後~2021/3/18(木)メンテナンスまで

「Episode3 -The Leash Code- CHAPTER:06」本日配信開始

CHAPTER:06 あらすじ

アスモデウスを撃破するも彼が残した爪痕は大きいものであった。改良に改良を重ねた石化病の感染力はかつてロークを襲ったものとは比べ物にならないほど高く艦内の多くの者が次々と病に倒れていく。静寂に包まれた艦内でベルダ、艦長、コロは出会ったころのリーシュの姿を思い浮かべるのであった。

EP3イベント「イミテイト・サタナイル降臨」

EP3イベント「イミテイト・サタナイル降臨」は、期間限定のイベントミッションです。バトルミッションでは、「ジャンヌ」と「ジヴェレーゼ」をNPCとして選択することができます(上級のみ)。

実施期間

2021/2/25(木)メンテナンス後~2021/3/18(木)メンテナンスまで

ボス概要

ボスの弱点について

イミテイト・サタナイルは「火属性」「氷属性」が弱点になるため、火・氷属性のバトルスキル(紋章術)や、火・氷属性を付与する武器を装備した状態の与ダメージが大幅にアップします。

スターオーシャン:アナムネシス

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月8日
  • 価格:基本無料

    スターオーシャン:アナムネシス

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スターオーシャン:アナムネシスサービス終了