スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「スターオーシャン:アナムネシス」において、本日5月6日に「スターオーシャン1」より「アシュレイ」「ドーン」を追加した。

目次
  1. 新規参戦キャラクター
  2. 新キャラクターの入手

新規参戦キャラクター

アシュレイ(from スターオーシャン1)

CV:若本規夫
イラストレーター:雉本ユーヒ

宇宙暦340年代に発生した地球連邦と惑星レゾニアやその黒幕ジエ・リヴォースとの戦いで活躍した男性。ロークでの第一次魔界戦争において功績をあげた三英雄の一人として名を馳せており、各国の統治者とも面識がある。

自他ともに認めるエダール剣術の達人で、自身が持つ奥義の後継者探しのため、放浪の旅に出た。

ドーン(from スターオーシャン1)

CV:伊藤健太郎
イラストレーター:壱子みるく亭

宇宙暦340年代、レゾニア軍が撃ち込んだ化学兵器により石化の病に倒れた青年。幼馴染のラティクスとミリーの活躍により現在は、石化の病から回復し、2人と共にクラトスの自警団を務めている。

ミリーに対して密かな好意を抱いているがミリーのラティクスへの想いに気づいており、気持ちを伝えられずにいる。

新キャラクターの入手

新規キャラクターとして「スターオーシャン1」より「アシュレイ」「ドーン」が参戦いたします。当キャラクターにおきましては、4月22日(木)より開催中の、「復刻大感謝祭」各復刻ガチャ10連をご利用いただく毎に付与される「ピックアップキャラコイン15」を用いて、交換所で交換する形となります。

「ピックアップキャラコイン15」の付与対象となるガチャは、4月22日(木)から6月10日(木)までの間、各メンテナンスで入れ替え実施が予定されております。

※「ピックアップキャラコイン15交換所」は、2021/5/6(木)メンテナンス後より利用可能です。

交換可能期間

2021/5/6(木)メンテナンス後~2021/6/24(木)13:59まで

スターオーシャン:アナムネシス

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月8日
  • 価格:基本無料

    スターオーシャン:アナムネシス

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スターオーシャン:アナムネシスサービス終了