NetEase Gamesは、iOS/Android用アプリ「ライフアフター」において、本日5月6日より新野営地バージョン「居場所を守ろう」を公開した。

目次
  1. 感染者モードレベルアップ、一致団結して防衛線を守ろう
  2. 一新された野営地で、団結して「居場所を守ろう」
  3. 野営地のカスタムモードでひと味違う終末世界を作り上げよう

感染者モードレベルアップ、一致団結して防衛線を守ろう

新バージョン「居場所を守ろう」では、感染体侵入モードが新しくなり、ラグ問題も改善されました。

新たな野営地の外では、感染者が防護壁を取り囲み、また、新しく登場した自爆感染者も待ち構え、人間に攻撃したくてたまらないようです!

人間たちは防護壁を利用して、固定砲台、投擲物などで攻撃し、感染者の侵入を防ぎます。同時に、防護壁も守らなければなりません。もし防護壁の耐久度がゼロになると、人間側が敗北となってしまいます。新たな危機が迫ってきました。人間たちの居場所を守るために集結しましょう!

一新された野営地で、団結して「居場所を守ろう」

また、プレイヤーたちに協力して感染者の侵入を防ぐため、野営地の内容も全面的に改善されました。野営地内の施設はより合理的に配置され、離島は撤去されました。全人類は一つの場所に暮らすことができるようになり、空前絶後の大団結を迎えました。また、市街中心部機能性建物も設計し直したため、以前よりも美感に溢れた場所へと生まれ変わりました。

レイヴン市郊外のダブル基礎も野営地の中に移動され、立派な中央花園別荘へとガラリと姿を変えました。通常の荘園エリアも合併できるようになり、同居生活も一層楽しくなるに違いありません。野営地では新たなパトロールなど様々なモードも追加されました。面白さ満載のゲーム体験をプレイヤーの皆さんに!

野営地のカスタムモードでひと味違う終末世界を作り上げよう

野営地カスタムモードでは、プレイヤーは自分の野営地を自由に飾ることができ、残酷な終末世界で一味違った体験ができます。野営地の中心の建物の外見、色、床の模様を思うままに変更できます。これで自分だけの新天地を築くことも夢ではありません。さらに、メイン彫像モードも追加されます。メンバーたちは物資を寄付することで建設に貢献できます。仲間と協力して作り上げた野営地はプレイヤーの皆さんの帰属意識を大きく高めるでしょう。

新規プレイヤーの皆さんができるだけ野営地に早く馴染めるように、今回の新バージョンでは野営地内ガイドも追加されました。野営地に参加すると、ガイド、釣り、パトロール、射撃などの豊富なイベントでポイントを重ねて報酬を獲得し、さらに野営地実績も手に入れることができます。

新バージョン「居場所を守ろう」では、斬新なモードとコンテンツにより今までにないゲーム体験ができます。「ライフアフター」はこれからもこつこつと発展し続けていきます。「ライフアフター」が送る、さらに独創的なコンテンツにより、リアルかつ素晴らしい終末体験を楽しみましょう!

ライフアフター

NetEase

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年4月18日
  • 価格:基本無料

    ライフアフター

    NetEase

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年4月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー