ポケモンとOriginalは、自分だけのポケモンシャツが注文できるサービス「ポケモンシャツ」のポロシャツをリニューアルした。

目次
  1. ポロシャツをリニューアル!
  2. 新たに21種の刺繍を追加!
  3. モンスターボールデザインのボタンに、新デザインが追加!
  4. 新色登場!
  5. 25周年を記念した特別カスタマイズも展開!
  6. 「ポケモンシャツ」商品概要

リニューアルにあわせて、ポケモンの刺繍が新たに21種、ボディカラーにペールグリーンやオレンジなどが追加。さらに、3月に行われた「推しボール総選挙」で上位3種に選ばれたプレミアボール、ムーンボール、ダイブボールがモンスターボールボタンに登場している。

ポロシャツをリニューアル!

このたび、昨年の夏に発売したポロシャツをリニューアルし、新たに21種のポケモンの刺繍を追加いたしました。ボディカラーに人気のペールグリーン・オレンジなどを追加し、さらに、2021年3月に開催した「推しボール総選挙」にて上位3種に選ばれた、プレミアボール・ムーンボール・ダイブボールをモンスターボールボタンに追加いたします。また、ポケモンの25周年を記念した、特別カスタマイズも展開いたします。

カジュアルなスタイルで、お気に入りのポケモンをさり気なくアピールしてみてはいかがでしょうか。商品は、本日5月14日(金)11:00から、ご購入いただけます。

新たに21種の刺繍を追加!

ポケモンの刺繍は、「ポケットモンスター 赤・緑」に登場する151種のポケモンに加え、「ポケットモンスター 金・銀」から「ポケットモンスター ソード・シールド」までの各「ポケットモンスター」シリーズの最初に登場する3匹を追加した、全172種からお選びいただけます。

刺繍を施せるのは、全3カ所(胸ポケット、裾の前側、裾の後ろ側)。お気に入りのポケモンを目立たせたいなら胸ポケットに、また、裾の前側や後ろ側に刺繍を入れれば、さり気なくアピールすることもできます。

着用写真:ワニノコ刺繍 刺繍:ヒノアラシ・ミジュマル・モクロー

モンスターボールデザインのボタンに、新デザインが追加!

カスタマイズのオプションで選べる襟元のボタンに、新しいデザインを追加いたします。3月中旬に開催した「推しボール総選挙」で上位3種に選ばれた、プレミアボール・ムーンボール・ダイブボールを、ポロシャツのボタンデザインに採用。刺繍を入れずにボタンのみをモンスターボールのデザインにすることで、よりシンプルなスタイルも楽しめます。

ボタン:プレミアボール・ムーンボール・ダイブボール 着用写真:ダイブボールボタン

新色登場!

新色のボディカラーが登場します。ベーシックなライトグレーをはじめ、この春夏のトレンドカラーとして注目のペールグリーン・オレンジ・グリーンを追加いたします。ポケモンシャツのポロシャツを、今年らしく、オシャレに着こなしてみてはいかがでしょうか。

着用写真:ペールグリーン

25周年を記念した特別カスタマイズも展開!

「ポケットモンスター」シリーズの25周年を記念して、特別カスタマイズを展開いたします。モンスターボールデザインのシルバーバージョンのボタンをお選びいただくと、もれなく25周年記念織りネームが付きます。お気に入りのポケモンといっしょに、ポケモン25周年をお楽しみください。

着用写真:25周年特別カスタマイズ
25周年特別カスタマイズ:左よりシルバーボタン・25周年記念織りネーム

「ポケモンシャツ」商品概要

全319種のプリント生地、または無地の生地を組み合わせた、オリジナルのシャツ・ポロシャツ・マスク・バンダナが楽しめるサービスです。オンラインでオーダーしていただき、完成後ご自宅に配送されます。

公式サイト
https://pokemon.originalstitch.com/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ