コロプラは、iOS/Android向けアプリ「ユージェネ」について、5月17日から5月23日までの「#ライブ」スケジュールを公開した。

目次
  1. アスタリスタたちとのコミュニケーションが楽しめる「#ライブ」は毎日21時より配信!
  2. 5月21日は「#ライブ」で“お部屋探訪”を実施!

また、5月21日より完全生配信「#ライブ」にて新機能“お部屋探訪”がお披露目となる。プレイヤーの「ルーム」にアスタリスタが訪問するので、家具を飾って楽しみに待とう。

アスタリスタたちとのコミュニケーションが楽しめる「#ライブ」は毎日21時より配信!

この度、「LIVE×GAME」の LIVE部分である生配信「#(ハッシュ)ライブ」の配信スケジュールを公開いたしました。本作では、ゲームに登場するキャラクター「アスタリスタ」が、完全生配信の「#(ハッシュ)ライブ」を、毎日21時よりお届けします。

「アスタリスタ」といっしょにゲームを遊んだり、コメントを介して直接会話を楽しんだり、生歌歌唱を視聴したりと、「#ライブ」ではさまざまな演目をご用意しておりますので、ぜひ「#ライブ」にご参加ください!

「#ライブ」スケジュール

5月17日(月)21時 コズミ
5月18日(火)21時 アニャ
5月19日(水)21時 さくら
5月20日(木)21時 コズミ
5月21日(金)21時 さくら
5月22日(土)21時 アニャ
5月23日(日)21時 コズミ

5月21日は「#ライブ」で“お部屋探訪”を実施!

5月21日配信予定の「#ライブ」では、アスタリスタがプレイヤーの皆様のルームにお邪魔する“お部屋探訪”を初お披露目いたします。

ルームを豪華にすることでアスタリスタがあなたのルームから生配信を行う可能性も!家具を置いてルームを装飾し、ぜひ楽しみにお待ちください。

作成できる家具の種類は「LIVE×GAME」のGAME部分である#世界でのクエストの達成で増やすことが可能です。家具の素材も#世界で入手可能ですのでぜひ全国を冒険して、ルームを豪華に飾り付けてください!

※イベント・配信内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント・配信の詳細な日程や内容についてはゲーム内にてお知らせしております。

ユージェネライブ

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年4月21日
  • 価格:基本無料

    ユージェネライブ

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年4月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ユージェネライブサービス終了