AC版「GUILTY GEAR -STRIVE-」が「ALL.Net P-ras MULTI バージョン3」で稼働開始!

アーケードゲーム
0コメント

セガは、アミューズメント施設向けコンテンツダウンロードシステム「ALL.Net P-ras MULTI バージョン 3」において、本日7月29日より「GUILTY GEAR -STRIVE-」の稼働を開始した。

「ギルティギア」シリーズの最新作「GUILTY GEAR -STRIVE-」が「ALL.Net P-ras MULTI バージョン 3」に登場。洗練されたシステム、極まるアニメーション映像、個性あふれる15キャラクターによる、手に汗握るぶつかり合いをアーケードでぜひ楽しもう。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

GUILTY GEAR -STRIVE- 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング