bilibiliは、2021年秋に配信予定のiOS/Android向けアプリ「フェアリースフィア」について、妖精たちが暮らす「スフィア」および新キャラクターの情報を公開した。

目次
  1. 妖精たちが暮らす「スフィア」を紹介!
  2. 新たな妖精たちをご紹介!

妖精たちが暮らす「スフィア」を紹介!

「フェアリースフィア」には、妖精が暮らす「スフィア」というお家を充実させる箱庭要素があります。妖精たちの暮らしを快適にする「家具」はもちろん、ベースとなる「スフィア」にも、たくさんの種類を用意しております。

スフィアは360度から観察することができます。ソファでお茶を飲んだり、楽器を弾いたり、ベッドで眠ったり…妖精たちの日常を楽しみましょう。

新たな妖精たちをご紹介!

今回は新たに5人の妖精をご紹介します。「パンダ」の兄&妹、「シュークリーム」の姉&弟のように、同じ名前で男の子と女の子の妖精も登場します。名前は一緒でも中身は全く違うかも…?ぜひご確認ください!

パンダ(妹)

甘やかされて育った引きこもり。お菓子とゲーム、そして無為に時を過ごすことを好む。

パンダ(兄)

人相が悪く、一見悪人のような恰好をしている。目付きが悪いため誤解されがちだが、実はまっすぐな性格の好青年である。

シュークリーム(弟)

気弱でお人好しな少年。自分の意見を言うのが苦手で、強気な姉に振り回されている。

シュークリーム(姉)

自由勝手な「お姫様」。パーティと舞踏会を開くのが大好き。料理好きだが味はイマイチ。よく弟に試食を強要している。

レモン

誰にでも好かれる陽キャイケメン。爽やかでフレンドリーな笑顔は、輝く太陽のよう。ギターの即興演奏が得意で、ミュージシャンとして旅をしている。

フェアリースフィア

ビリビリ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年11月26日
  • 価格:基本無料

    フェアリースフィア

    ビリビリ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年11月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      フェアリースフィアサービス終了