Kakao Gamesは、iOS/Android用アプリ「月光彫刻師」について、10月9日13時よりオンラインファンミーティング「月光彫刻祭」を開催する。

今回のオンラインファンミーティングでは、ユーザーとGMで一緒にパーティダンジョンに挑むイベントが実施されるほか、今後のアップデート情報などが紹介される予定だ。

オンラインファンミーティング「月光彫刻祭」開催

沢山の冒険家の皆さんにご愛顧いただき、月光彫刻師も無事に100日を迎えることもできました。これからも皆さんに楽しんでいただけるように初のオンラインファンミーティング「月光彫刻祭」を開催いたします。YouTube Liveで4時間の生放送を通して、ユーザーの皆さんと一緒に楽しむイベントや、今後のアップデート情報の紹介など、様々なプログラムをご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

開催日時

2021年10月9日(土)13:00~17:00まで(予定)

Youtube Live
https://youtu.be/mizq8rwXkDg

タイムテーブル

オープニング

「月光彫刻祭」開始のご挨拶と放送プログラムをご紹介します。

GMと遊ぼう in 地下水道の迷宮

GMが生放送中に皆さんと一緒にパーティダンジョン「歪な深淵:地下水道の迷宮」に挑戦。見事【GM】と同じパーティに参加できた方にはGMパーティ参加報酬として「赤い蝶×300」をプレゼント!

※歪な深淵のパーティ募集はパーティ検索を使用します。
※GMパーティ参加報酬の配布は後日を予定しています。
※複数回GMのパーティに参加できた場合も、GMパーティ参加報酬の配布は1回限りとなります。

いしPに物申す

生放送でもおなじみの日本事業統括「いしP」が事前にユーザーから寄せられた質問にお答えします。

GMと遊ぼう in 空中庭園

2回目のGMと遊ぼうでは「歪な深淵:空中庭園」に挑戦します。1回目と同様に、【GM】と同じパーティに参加できた方には報酬をプレゼントします。

いしPのフライングアプデ情報

新職業についてや、新システムなどの今後のアップデート情報をいしPが紹介。いち早くアップデート情報を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

抽選会

オリジナルグッズやゲーム内アイテムが貰える抽選会を開催します。応募方法や賞品は生放送中にご紹介するので、ぜひお楽しみに!また、全員プレゼントのクーポンコードの配布も予定しているので、最後までお見逃しなく!

注意事項

内容は、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

オンラインファンミーティングの詳細はこちら
https://moonlight-info.kakaogamesjapan.com/archives/5415

月光彫刻師

Kakao Games Japan

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年5月25日
  • 価格:基本無料

    月光彫刻師

    Kakao Games Japan

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年5月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      月光彫刻師サービス終了
      関連ワード
    • エンタメ