フロントウイングラボは、セガの音楽ゲーム「CHUNITHM」から生まれたオリジナルガールズバンド「イロドリミドリ」のショートアニメを2022年にテレビ放送すると発表した。

目次
  1. メインキャスト
  2. DMMスクラッチが実施決定!

マンガ動画を軸にメインストーリーを展開し、オリジナル楽曲のリリースやライブイベントを開催しているオリジナルガールズバンド「イロドリミドリ」のショートアニメ化が決定。あわせてティザーPVが公開となった。

メインキャスト

新田恵海(明坂芹菜役)
福原綾香(御形アリシアナ役)
山本彩乃(天王洲なずな役)
佐倉薫(小仏凪役)
M・A・O(箱部なる役)

そしてさらに、「イロドリミドリ」公式サイトにてアニメ専用の特設ページを公開いたしました。アニメ特設ページや公式ツイッターにて新情報を発信していきますので、今後の発表もお楽しみに!

「イロドリミドリ」公式サイト アニメ特設ページ
https://chunithm.sega.jp/irodorimidori/anime/

DMMスクラッチが実施決定!

ショートアニメ「イロドリミドリ」がDMMスクラッチに登場!限定の描き下ろしイラストで制作された豪華商品ラインナップ、是非お見逃しなく♪

※画像と実際の商品は異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。
※スクラッチ商品は基本的に同梱となりますが、数が多い場合はその限りではありません。
※この商品はご要望が多い場合、再販売する可能性があります。
※大量生産による若干の個体差(製品イメージを大きく損なわない程度の微細なキズ・縫製・糸くずなど)に関しましては交換対象外となります。
※開封や一度でも使用したものなどは対象外となります。
※注文数が多い場合、発送開始から終了まで2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります。出荷の順番は購入順ではございませんのでご了承ください。
※Wチャンス賞に当せん個数の記載がない場合は、個数を公表しておりません。お問い合わせをいただいても回答できかねますので、ご了承ください。

くじ価格

660円

販売期間

2022年1月上旬~2月中旬予定

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ