ビーグリーは、iOS/Android用アプリ「無職転生 ~ゲームになっても本気だす~」において、11月18日よりイベント「うさぎの姫に誘われて」を開始した。

目次
  1. イベントあらすじ
  2. 新★5キャラクターガチャが登場!
  3. Twitterキャンペーン開催中!RT数に応じて幻魔石プレゼント

今回のイベントは、お月見がテーマのストーリーイベントとなっており、ゲーム完全オリジナルのストーリーが楽しめる。また、うさ耳姿のシルフィエットやゼニス、リーリャらが★5キャラクターガチャに登場するので、こちらにも注目だ。

イベントあらすじ

10年に1度のお月見の日が迫るブエナ村。お月見と聞いたルーデウスが前世の世界でよく聞いた「月にはうさぎがいる」という話をシルフィエットに話すと、すっかり気に入ってしまった様子。そんなある日、シルフィエットとの待ち合わせ場所にいた一匹のうさぎをふたりで追いかけていると森の奥に一本だけ生えた光る竹が…。

「こっちに来てください」と竹から聞こえた声と共に光に包まれたルーデウスとシルフィエットは気づけば見知らぬ世界に!?さらにはバニーガール姿のリーリャ…もとい月の使者まで登場し、ふたりは月の姫に召喚されたと知る。はたして月の姫の目的とは…?

開催期間

開催中~12月9日(木)メンテナンス前まで(予定)

※イベント期間は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

イベント「月の姫に誘われて」の遊び方

イベントバトルをクリアしていき、イベントアイテム「お月見コイン」をゲットしよう。集めたイベントコインは、お店>イベントアイテムで交換から魔道具「月の石」、イベント限定のプレイヤーアイコン、各育成素材等といった様々な報酬と交換できます。お月見コインは特定のキャラクターを連れて行くと、通常より多く集めることができます。

★4「【月都の無頼漢】パウロ」を仲間にしよう!

「うさぎの姫に誘われて」にて期間限定で開催されるイベント実績をクリアすると、イベント限定★4「【月都の無頼漢】パウロ」を仲間にできます。「【月都の無頼漢】パウロ」は本イベントのイベントアイテムである、お月見コインの獲得量をUPさせる効果を持ちます。

新★5キャラクターガチャが登場!

イベントアイテムの獲得量がUPする★5「【秋麗の子兎】シルフィエット」、「【月の都の姫君】ゼニス」、「【月の姫の使者】リーリャ」ガチャを開催いたします。この機会にゲットして、イベントを有利に進めましょう!

開催期間

開催中~12月9日(木)23:59(予定)

※期間によりピックアップされるキャラクターが異なります。詳しくは公式サイトお知らせをご覧ください。

★5「【秋麗の子兎】シルフィエット」覚醒前

★5「【秋麗の子兎】シルフィエット」覚醒後

★5「【月の都の姫君】ゼニス」覚醒前

★5「【月の都の姫君】ゼニス」覚醒後

★5「【月の姫の使者】リーリャ」覚醒前

★5「【月の姫の使者】リーリャ」覚醒後

Twitterキャンペーン開催中!RT数に応じて幻魔石プレゼント

「無職転生~ゲームになっても本気だす~」の公式Twitterアカウントにて指定ツイートがRTされた数だけ、全員に幻魔石をプレゼントいたします。RT数が多ければ多いほどユーザーへ付与される幻魔石の数が増えるので、是非ご参加ください。

※10の位以下は切り上げとなります。

例)1,050RTの場合、全員に幻魔石1,100個プレゼント

開催期間

開催中~11月25日(木)12:00

詳しくは公式Twitter(https://twitter.com/mushokutensei_g)をご確認ください。

無職転生 ~ゲームになっても本気だす~

ビーグリー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年3月27日
  • 価格:基本無料

    無職転生 ~ゲームになっても本気だす~

    ビーグリー

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2021年3月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      無職転生 ~ゲームになっても本気だす~サービス終了