MAGES.は、2022年6月2日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト「映画『五等分の花嫁』~君と過ごした五つの思い出~」のオープニングムービーを公開した。

目次
  1. 特別な相手と過ごす「ドキドキ沖縄旅行」を凝縮したオープニングムービー
  2. テーマソング「君の笑顔見たいから」は中野家の五つ子が歌唱

オープニングムービーでは、ゲームのテーマである「五つ子とのドキドキ沖縄卒業旅行」の様子が描かれている。使用されている楽曲は中野家の五つ子が歌う「君の笑顔見たいから」。五つ子の恋心を歌ったテーマソングにも注目だ。

特別な相手と過ごす「ドキドキ沖縄旅行」を凝縮したオープニングムービー

オープニングムービーでは、ゲームのテーマである「五つ子とのドキドキ沖縄卒業旅行」の様子が描かれています。本作はプレイヤーが上杉風太郎となり、告白した相手と絆を深めることがポイントとなっているため、ムービー内でも大切な人と過ごす特別な旅の模様を垣間見ることができます。南国のまばゆい太陽の下で輝く五つ子たちの瞳と、はじけるような笑顔を、ぜひお見逃しなく。

テーマソング「君の笑顔見たいから」は中野家の五つ子が歌唱

オープニングムービーと共に流れるテーマソング「君の笑顔見たいから」は、中野家の五つ子(花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのり)が歌唱しています。五つ子の恋心を歌ったテーマソングにもぜひご注目ください。

【テーマソング「君の笑顔見たいから」】
歌:中野家の五つ子(花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのり)
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:武田将弥(Dream Monster)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー