2022年にアニメ「刀剣乱舞-花丸-」の最新作として三部作連続上映される「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」。その第一幕として5月20日より3週間限定上映される「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」について、山姥切長義(やまんばぎりちょうぎ)、山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)の場面写真が公開された。

今回解禁されたのは、「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」の山姥切長義と山姥切国広を映した場面写真。時の政府の指令により“とある本丸”に配属されてきた山姥切長義は、自身の写しである山姥切国広に対して挑発的な態度を取り、山姥切国広は複雑な心境で日々を過ごしていた。二振のギクシャクした関係を気遣い、加州清光はある行動にでる。

二振が険しい表情で対峙するカットをはじめ、この度解禁された場面カットでは二振の間の緊張感を感じることができる。本編で二振の関係性がどう変わっていくのかに注目だ。また、そんな二振の気持ちを汲み取り仲間を支える加州清光に心の強さを見た大和守安定は、加州清光にある提案をする。清光や安定の心境の変化も気になるところだ。

公式サイト
https://toku.touken-hanamaru.jp/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ