サイバーステップは、CSノベル部が開発するノベルゲーム「- Mischief Dungeon Life - 異世界転生した俺のイタズラダンジョンライフ」の配信を、本日5月12日よりNintendo Switch向けに開始した。価格は1,980円(税込)。

目次
  1. あらすじ
  2. キャラクター紹介
  3. 2022年5月26日よりSteamでも配信開始!
  4. ゲーム概要

本作は、2020年に発売された美少女ゲームが全年齢向け作品としてリメイクされたノベルゲーム。自在に変身できる魔物「シェイプシフター」として異世界に転生した主人公による、いたずらの日々が描かれる。2022年5月26日よりSteamでも配信が開始されるほか、iOS/Androidにも対応予定だ。

ニンテンドーeショップ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000053000.html

以下、発表情報をそのまま掲載しています

あらすじ

事故に遭い死んでしまった主人公は、異世界にあるダンジョンの奥底で目を覚ますことに。しかし人間ではなく、シェイプシフターという何にでも変身することが出来る魔物に転生した。

「この力があれば、女の子にいたずらし放題じゃないか…!」

スライムに変身してイタズラしてみたり…ゴーストに変身して驚かしてみたり…文字通り煩悩の魔物と化した主人公による、いたずらの日々が始まる。

キャラクター紹介

クラーラ・イーストン

「貴方は、本当に……向こう見ずな人ですね」

エルフ族の勇者。弓と魔法を得意としており、必ず魔王を討伐するという強い意思と、それを可能にする実力を持つ。活発な性格であり、動きやすい服装を好む。

ドロシー・タウンゼント

「あたしにも敬語じゃなくて良いよ。友達でしょ?」

魔王の娘。次代の魔族を束ねる姫として期待を集めながらも、本人は奔放な性格でわがままなところがあるものの人懐っこい性格。お洒落にも興味があるが、センスは子供っぽい

ジャニス・ニーヴン

「クラーラ・イーストン。我々の天敵である勇者だ」

魔王の側近である竜人。肌が鱗に覆われている。朴訥な性格で、喋るのが苦手ではないが口数は少なく笑うことも少なく武人然としているが、オカルティックなものが苦手。

アーシャ・カロザース

「妙に、人なつっこいスライムだなぁ。くすぐったいよ」

兎族の獣人。ダンジョンの料理人でいつもエプロンをつけている。明るく優しく、みんなの癒やしになるような存在。兎族であるため恋に落ちやすい体質である。

サツキ・シカノ

「何ももてなせないけど、泊めてあげるくらいならできるわ。お腹は空いてる?」

鬼族の娘。魔王討伐の戦いを中立の立場で見守っている。普段和服を着ており、胸が大きいのを邪魔に思っている。真面目で、歴史や種の存続を重んじる性格だが、人間族の男に対する禁断の恋を抱いている。

2022年5月26日よりSteamでも配信開始!

Switch版だけでなく、2022年5月26日(木)より、Steamストアでも配信開始予定です。ぜひ、この機会にウィッシュリストに追加し、発売をお待ちください♪

Steam
https://store.steampowered.com/app/1961870/

ゲーム概要

タイトル:- Mischief Dungeon Life - 異世界転生した俺のイタズラダンジョンライフ
ジャンル:異世界転生ADV
対応プラットフォーム:ニンテンドーSwitch
対応予定プラットフォーム:PC(Steam)、iOS、Android

公式Twitter
https://twitter.com/CS_NovelClub

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

- Mischief Dungeon Life - 異世界転生した俺のイタズラダンジョンライフ公式サイト
関連ワード 新作