日本コロムビアは、本日8月4日にNintendo Switch用ソフト「げっし~ず みんなでちょこまか村づくり」を発売した。

本作は、遠い遠いどこかの森の中で暮らしている小さな仲間たち“げっし~ず”が、力を合わせて理想の村を作っていくことにプレイヤーが協力していく、ハートウォーミングなシミュレーションゲームとなっている。

発売に合わせて、プレゼントキャンペーンも実施されているので、チェックしてみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

応募者全員プレゼントキャンペーン

本ソフトの発売を記念して、期間限定の応募者全員プレゼントキャンペーンを実施いたします。

ここでしか手に入らない、特製「ちんちらのぬいぐるみ」がもらえるチャンスです。ぜひ応募期間内にゲームソフトをお買い求め頂き、奮ってご応募してください︕

げっし~ず公式ポータルサイト︓https://www.columbia-games.com/gesshiz/

応募期間

2022年8月4日木曜日~2022年8月22日月曜日

げっし~ず みんなでちょこまか村づくり

日本コロムビア

Switchダウンロード

  • 発売日:2022年8月4日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

げっし~ず みんなでちょこまか村づくり公式サイト