VVANNA STUDIOは、2022年内にリリース予定のiOS/Android向けアプリ「きらめきパラダイス」において、本日10月13日よりCBTを開始した。

目次
  1. キラパラBA(ビューティーアドバイザー)プロジェクト開催
  2. きらめきパラダイスCBT先行体験でできることを一部紹介!

CBTは、10月20日まで実施され、期間中は奥深いキャラメイクや、理想を追求していくコーディネート、そして衣装のカスタマイズなど、本作のさまざまな要素が体験可能となっている。

これにあわせて、こうしたCBTで体験できる内容が紹介されているので、気になる人は詳細もチェックしてほしい。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

キラパラBA(ビューティーアドバイザー)プロジェクト開催

実施期間

10月13日-10月20日

キラパラBAプロジェクトとは

投稿してくれるユーザーは誰でもキラパラBAになれます。キラパラBAになるには、 テスト期間内の投稿数は5件以上が必要です。

総額150万の超豪華賞品をGETできる投稿プロジェクトが開催されます。ご自身のTwitterやInstagramで指定内容を投稿して、iPhone 14 promax、Apple Watch、AirPods Pro、 JILL STUARTのチーク、Amazonギフト券などをゲットしましょう!

詳しい情報は公式Twitterにてご確認ください。

「きらめきパラダイス」公式Twitter
https://twitter.com/kirapara_JP

※動画、写真、イラストなど投稿形式が自由。盗作行為が判明される場合は、テストとキラパラBAの資格が無効となります。

きらめきパラダイスCBT先行体験でできることを一部紹介!

無限大のキャラメイク

CBTでは、一部機能を除くほぼ全てのモードをお楽しみいただけます。もちろん、無限大と言えるほどの細かいキャラメイクだって、いくらでもカスタマイズ可能。カスタマイズできる箇所は体型や顔、目などとても多いので、キャラメイクだけでCBT期間を過ごさないよう注意です!

理想を追求できるコーディネート

また、CBTではキャラメイクだけでなく、コーディネートだって楽しめます。体験できるパーツは髪型だけでなく、ワンピースやアウターなど多種多様!

スタイルもエレガントやクール、ロリータなど自分が好きなテーマやチャレンジしてみたいファッションだって好きなだけ追及できます。染色だって思いのままなので、唯一無二のセンスをぜひ発揮してみましょう。

衣装を自由にカスタマイズ

CBTでは衣装メイキングも体験可能!型紙を選んだり、実際に絵を描いたりすることで服自体をデザインできます。

また、生地もコットンや綿麻、シルクなどたくさんある中から好きなものを選べたり、色も選択できるので組み合わせはまさに無限大!同じ色でも、生地によって印象がガラッと変わったりするので、ぜひ自分だけの世界に1着しかない服をデザインしてみましょう。

自分なりの理想の色染め

色々とできることはありますが、CBTでは服の色染めも可能です。服全体の色をただ変えるだけだと思ったら大間違い。パーツごとに色を変えられるので、同じファッションでも印象がガラッと変わります。

また、色染めできるパーツも細かいほど用意しているので、たとえ服が被ったとしても色染めすれば自分だけのファッションを追求できるでしょう。

自分だけの理想の家づくり

「きらめきパラダイス」CBTでは”アナタの理想”を最大限追求するために、家づくりだって可能にしました。

家づくりといっても難しいことはありません!住みたいところに家を買って、あなたのセンスのままに家具を置くだけで完了!もっとこだわりたい人は、壁を増設したり、床を変えたり、ドアを変えることだってできます。

もちろん、重い荷物を実際に運ぶことはなく、タップやドラッグだけでらくらくカスタマイズできるので、時間を忘れてしまうかも!

一度プレイしただけで引き込まれる、 魅力的なストーリー

「きらめきパラダイス」CBTは、豪華声優陣がお届けするストーリーも楽しめます。キャラメイクのついでに、と軽い気持ちでプレイしてしまったが最後、早く続きを見たくなっていつの間にかストーリーに没頭してしまうこと間違いなしです。

登場するキャラクター達と絆を深めながら、ハラハラドキドキの展開が繰り広げられるストーリーをお楽しみください。

きらめきパラダイス

VVANNA STUDIO

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年12月8日
  • 価格:基本無料

    きらめきパラダイス

    VVANNA STUDIO

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー