3gooは、PS5/PS4/Nintendo Switch用ソフト「Dead by Daylight 貞子ライジングエディション 公式日本版」を本日10月27日に発売した。

目次
  1. 殺人鬼・The Onryo(怨霊)
  2. 生存者・浅川陽一

本エディションには、全世界を恐怖に陥れたジャパニーズホラーの金字塔「リング」をモチーフにしたチャプター「貞子ライジング」が収録。新殺人鬼「The Onryo(怨霊)」が「呪い」や「念写」、「ビデオテープ」といった、原作にも登場する要素を駆使して生存者たちを恐怖の底に陥れる。

加えて、「Curtain Call」「断絶した血脈」などの定番チャプターも購入後すぐにプレイ可能だ。これから「DBD」を始めるユーザーもすぐにゲームが楽しめる、お得なエディションとなっている。

殺人鬼・The Onryo(怨霊)

復讐心に燃える霊。念写能力を持つ怨霊は姿かたちを消しながら静かに領域を行き来し、攻撃の準備が整った時にその姿を現す。

固有パークの「悶絶のフック:氾濫する憤怒」「海の呼び声」「怒涛の嵐」で、隠された生存者を暴き出し、発電機を監視して、修理の進行を妨害する。

生存者・浅川陽一

陽一は霊能力を持つ優秀な海洋生物学者。その知識と能力で自らを守り、仲間に援助の手を差し伸べる。

固有パークの「父の助言」「共感的つながり」「恵み:霊界理論」で殺人鬼から隠れ、負傷した生存者に呼びかけ、仲間が素早く動けるように働きかける。

製品紹介ページ
https://www.3goo.co.jp/product/dbdsre/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー