壽屋は、「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」より、「夜叉姫」をコトブキヤショップ限定商品として2023年5月に発売する。

「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」より、アシスタントの「夜叉姫」が立体化。キャラクターデザインを担当した竹浪秀行氏が原型製作・彩色見本まで手掛けた至極の逸品となっている。

また、差し替えパーツとして表情と腕、差し棒などが付属し、お好みのシチュエーションで飾ることができる。首の角度も調整が可能となっており、わずかなしぐさも再現可能だ。

パッケージ内に封入される台紙にはスタジオやルーレットの場面、さらには目的地駅パネルが付属。お好みの駅名を記入することもできる。

そして、ボーナスアイテムとして「貧乏神のがま口」が付属。こちらは実際にがま口として使用することができるアイテムとなっている。

商品概要

商品名:夜叉姫
サイズ:全高約140mm
価格:9,900円(税込)
発売月:2023年5月
コトブキヤオンラインショップ:https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054038701/
商品情報ページ:https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000004500/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ