SNKは、PS5/PS4/Xbox Series X|S/PC用ソフト「THE KING OF FIGHTERS XV」について、2023年1月にシーズン2のDLCキャラクター第1弾「矢吹真吾」の配信に加え、全キャラクターを対象としたゲームバランスの調整を実施する。

2022年2月の発売以降、シーズン1としてDLCキャラクター13体の追加と各種アップデートが実施されてきた「KOF XV」。そんな本作にて2023年1月より、待望のシーズン2が開幕されることが明らかとなった。

1月にはシーズン2のDLCキャラクター第1弾として「矢吹真吾」の配信と全キャラクターのゲームバランスの調整が実施され、2023年春には、DLCキャラクター第2弾となる「キム」の配信と、クロスプレイにも対応。さらに新たなDLCキャラクターの追加と、各種アップデートも予定されている。

また、本発表に伴いシーズン2の告知トレーラーも公開されているので、こちらもあわせてチェックしよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー