VVANNA STUDIOは、iOS/Android向けアプリ「きらめきパラダイス」において、12月22日よりクリスマス限定イベントを開催する。

目次
  1. クリスマス星5限定コーデセット「トナカイ精霊」と「春の祈り桜雪」をご紹介!
  2. 年明け1月6日からはサンリオキャラクターコラボイベントを開催予定!

クリスマス限定イベント「雪踏む金鈴」では、星5限定コーデセット「トナカイ精霊」と「春の祈り桜雪」が登場。サンリオバーチャルコラボの詳細は後日発表となる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

クリスマス星5限定コーデセット「トナカイ精霊」と「春の祈り桜雪」をご紹介!

クリスマスイベントで実装される衣装「トナカイ精霊」をここで紹介していきます。上記の画像はトナカイをモチーフにした衣装です。トナカイのアクセサリーでクリスマス感をより一層引き出すことができます。クリスマスなので華やかなコーディネートを実現することが可能です。

クリスマスや冬の風物詩といったら雪だるまではないでしょうか?「きらめきパラダイス」でも雪だるまと一緒にクリスマスを過ごすことも可能です!クリスマス衣装に身を包んで雪だるまと記念撮影してみてください。今までとは違うクリスマスを楽しむことができますよ!

クリスマスのドレスも細かく作り込まれています。間近で見ても本物と見分けがつかないほどの仕上がりになっています。きめ細やかなドレスやレースの生地にこだわりを詰め込んでいますので、ぜひアップでご覧ください!

また、ドレスにあしらわれたトナカイ模様にはモーションがあり、ドレス内を元気に飛び回ります。可愛らしいトナカイの動きにも注目して見てみてください!

こちらは特別なクリスマスを演出してくれるアクセサリーになっています。クリスマスらしい赤と緑を基調として、金色の大きなリボンでゴージャスさを演出しています。少し贅沢なクリスマスを過ごしたい方におすすめのアクセサリーです!

イルミネーションなども充実しているので、上記の画像のような神秘的なシーンを撮影できます。みなさんのお気に入りの写真を撮影してSNSで発信してみてください!

続きまして「春の祈り桜雪」の紹介をしていきます。こちらの衣装は、豪華な装飾や模様が特徴的なものになっており、新年の雰囲気に合うデザインに仕上げています。特別な新年を迎えたい方におすすめの衣装になっています!

衣装の細かい部分も作り込まれているので、ぜひ注目してみてください!アクセサリーや衣装の布の質感は他のゲームでは味わえないほど質の高い物に仕上げています。可愛らしい衣装に身を纏って新年を迎えてください!

ガチャイベントの開催と共に、他にも沢山のクリスマスイベントも登場します!!
イベントに参加して、コーデセットやダイヤ、限定アイテムなどの様々な豪華報酬をゲットしましょう!

年明け1月6日からはサンリオキャラクターコラボイベントを開催予定!

「きらめきパラダイス」はクリスマスイベントだけでは終わりません!2023年1月6日から、期間限定のサンリオキャラクターコラボイベントを開催します!開催期間は7日間となっているので、忘れずに参加して限定アイテムを獲得しましょう。サンリオキャラクターコラボの詳細は後日お知らせします。ボリューム満点のイベントにご期待ください!

きらめきパラダイス

VVANNA STUDIO

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年12月8日
  • 価格:基本無料

    きらめきパラダイス

    VVANNA STUDIO

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー