Libragamesは、犬と一緒に世界を守るタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」の体験版を1月31日にSteamで配信すると発表した。

目次
  1. 犬神ディフェンダーズとは
  2. 商品概要

本作は、1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンス。敵の軍団を倒し、出現した魂を犬神で拾い、自軍を強化して30WAVE(体験版では20WAVE)を守り切ろう。

体験版では初めのステージの途中までをプレイでき、1から2時間ほど遊ぶことが可能。スキルボードも解放できるので、アイテムやシステムを解放しつつ20WAVEを守り切ろう。なお、本作は動画や生放送による配信も歓迎しているとのこと。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

犬神ディフェンダーズとは

1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。攻めてくる敵の軍団を倒し、出現した魂を犬神で拾い、自軍を強化して30WAVE(体験版では20WAVE)を守り切りましょう。

犬神とは

敵を倒した際に出現する魂を拾うことができるのが犬神です。魂を一定量拾うとボーナスアイテムを獲得できます。アイテムはランダムに3種類が出現するので、そこから一つ選んで自軍を強化しましょう。

ギリギリを攻め、効率を求める楽しさ

6体のユニットは[攻撃]と[修行]の2つのモードを切り替えることができます。常にフルメンバーで攻撃する必要はないので、敵の戦力を見極め、余ったメンバーは修行で自己強化することで効率よく自軍を強化していきましょう。

自分だけのカスタマイズ

スキルボードを解放していくことで新たなアイテムや新たなシステムが獲得できます。自分に合ったアイテムを選択し、お気に入りのクラスを強化し、自分だけの編成を探して戦っていきましょう。

商品概要

タイトル:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
ジャンル:タワーディフェンス
プレイ人数:1人
対応機種:PC(Steam)、その他未定
言語:日本語/英語
開発・販売:Libragames

公式Twitter
https://twitter.com/libragames_info

Steam
https://store.steampowered.com/app/2093970/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

犬神ディフェンダーズ公式サイト