C4 Connectは、iOS/Android/PC向けに配信中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」について、4月1日に公式アートギャラリー「少女雅廊at秋葉原」をベルサール秋葉原 1Fホールにて開催する。

目次
  1. イベント情報
  2. 内容

会場には「放置少女」の公式イラストやイベントビジュアルなどが展示され、誰でも自由に観覧可能。「放置少女」のグッズがもらえるガチャや初披露の着せ替えスタンディなども楽しむことができる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント情報

開催日時:2023年4月1日(土)11:00~18:00

会場:ベルサール秋葉原 1Fホール
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara/access/

内容

アートギャラリー

多くのイラストレーター様が「放置少女」のために描いた150枚以上のイベントビジュアルを展示いたします。ゆったりとした空間で落ち着いて美麗なイラストをご覧いただけます。

等身大スタンディ展示

人気副将の等身大スタンディを展示いたします。ゲーム内よりも多めに着込んだ装いの副将たちですが、あることをすると見慣れたいつもの姿に…?

メッセージボード

ご来場者様の「放置少女」への願いや希望を書き綴るコーナーを設置いたします。ご自身の願いを託しつつ、他の主将の皆様の願いに思いを馳せましょう。

放置少女グッズガチャ

放置少女グッズが当たる会場限定のガチャを設置いたします。ガチャは会場内で配られるメダルを使用して回すことができ、当たった景品はお持ち帰りいただけます。

抽選会

豪華景品が当たる抽選会を開催いたします。

※抽選会には3月19日までの募集フォームでご応募いただいた方のみご参加いただけます。

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

C4 Connect

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料

    放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

    C4 Connect

    AndroidアプリAndroid

    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      関連ワード
    • エンタメ