アニウェアは、ファッションブランド・SuperGroupiesと「刀剣乱舞ONLINE」のコラボレーション腕時計第十五弾を発表、本日6月8日より予約受付を開始した。

目次
  1. 一文字則宗 モデル
  2. 南泉一文字 モデル
  3. 松井江 モデル
  4. 桑名江 モデル
  5. 商品概要

一文字則宗、南泉一文字、松井江、桑名江をイメージした腕時計が登場。それぞれの個性を活かしたこだわりのデザインとなっている。受注生産限定なので、気になる人はぜひチェックしておこう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

一文字則宗 モデル

菊の花が盤面を飾るラグジュアリーな腕時計。ホワイト×ゴールドに、レッドのエッセンスが始祖として風格のある一文字則宗の佇まいを感じさせます。盤面のインデックスにはラペルをモチーフにしたデザインを落とし込みました。

ちらりと見える右の瞳をイメージし、9時に澄んだ浅葱色のストーンもデザイン。クロコ調のベルトが、より一層重厚感のあるエレガントな雰囲気を演出します。

南泉一文字 モデル

松井江 モデル

シアンカラーを基調とした洗練された腕時計。シャツのタックをイメージした盤面に、服装のポイントになっているリボンタイのようなシアンのストーンを配置。1時のゴールドのスタッズは、ほくろをモチーフにしたさりげないワンポイント。

ベルト裏にはモスグリーンを配色し、江を象徴する色を取り入れました。細い革ベルトが華奢な印象に仕上げてくれます。

桑名江 モデル

商品概要

・商品名:「刀剣乱舞ONLINE」コラボレーション 腕時計(全4種)
一文字則宗 モデル
南泉一文字 モデル
松井江 モデル
桑名江 モデル
・予約期間:2023年6月8日(木)~6月26日(月)12:00まで
・お届け予定:2023年11月上旬ごろ
・小売価格:各17,600円(税込)
・取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

予約ページ
https://www.super-groupies.com/feature/tourabu_54_watch

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ