Amazing Seasun Gamesは、iOS/Android/PC向け3D近未来シューティングRPG「スノウブレイク:禁域降臨」において、9月21日よりバージョン「夢幻迷途(ドリーム・ラビリンス)」をリリースする。

目次
  1. 新キャラクター、新コスチュームが追加
  2. 新イベント情報
  3. 新バージョンの特典

イベント開催期間は11月2日まで。今回はストーリーの第11章が更新。分析員が覚醒者たちと共に過去の謎を解き明かす内容となっている。

また、「夢幻迷途(ドリーム・ラビリンス)」の最新PVも公開されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新キャラクター、新コスチュームが追加

最新バージョンでは、新オレンジランクキャラクター「晴-蔵鋒(ぞうほう)」と、新武器「16-Psyche」が登場します。さらに、公式Twitter(現・X)では晴‐蔵鋒のスキル動画などの情報も続々公開する予定です!どうぞご期待ください。

※公式Twitter(現・X):https://twitter.com/SnowbreakJP

また新キャラクターに加えて、フリティア‐ベラドンナ、晴‐蔵鋒、ファニー‐ユーフォルビアミリーの新コスチュームも公開します!

先遣パスから「ファニー-ユーフォルビアミリー」の新コスチューム「黒壇・紅薔薇」が獲得できます。

新たな後方支援チーム「秋津チーム」も実装され、覚醒者たちの戦いをサポートします。

新イベント情報

アップデートでは新たに、「光闇の追駆」、「幻城放逐」、「愚かな混乱」、「永続連戦」の4つのイベントが開催されます。分析員はヘイムダル部隊を指揮し、新大型マップ探索・収集イベント「光闇の追駆」で自由に戦い、素材を集めて様々な報酬を交換することができます。

それに加えて、ユグドラシル社の社員寮では「肴」と「晴」が入居し、新家具や交流イベントを楽しむことができます。

光闇の追駆

τからの命令を受け、分析員は覚醒者たちと共に黄色いスモッグに満ちた汚染地帯に突入し探索を開始。新型汚染のサンプルを採取し、タイタン汚染を防ぐ新たな突破口の研究を始めました。

幻城放逐

ヘイムダル部隊は不定期にエリア探索型による掃討任務を受け、通常は未知かつ危険な環境で行われております。分析員は各戦線の作戦環境により適切な指示を出す必要があります。エリアを奪還し、隊員を各エリアに派遣して防衛させる事が求められます。未知なるエリアでの掃討は危険ですが、豊富な報酬も受ける事ができます。

愚かな混乱

マッチングシステムを介して、覚醒者たちと一緒にコヨーテや降臨団などの敵の侵入を阻止しましょう。

永続連戦

覚醒者たちの新たな挑戦……「永続連戦」!他の参加者と協力し合い、あらゆる方向からの襲撃に立ち向かいましょう!

新バージョンの特典

新バージョンのイベントを参加し、新しい武器および強化素材を獲得できます。さらに、新バージョンの記念として、7日間ログインボーナスや先遣パスなどのキャンペンも実施します! 累計7日間ログインすると「覚醒者レゾナンス誓約」10個を含む沢山の報酬が貰えます。

またイベントステージをクリアして、期間限定ショップでは「覚醒者レゾナンス誓約」5個と数多くの強化素材が交換できます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー