studio Valkyrieは、PC/iOS/Android向けにサービス中の美少女×戦略RPG「ラストオリジン」において、本日9月20日より、シナリオイベント「あなたの楔にまごころを」を開始した。

目次
  1. 新シナリオイベント「あなたの楔にまごころを」開催!
  2. 「変化の聖所」新規エリア開放!
  3. 新たな戦闘員の追加
  4. 新規スキンの追加
  5. その他アップデートが盛りだくさん!

また、変化の聖所のエリア追加、新規戦闘員&スキンも追加となったほか、常設イベントの開催および外伝ストーリーの開放といったアップデートも行われている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新シナリオイベント「あなたの楔にまごころを」開催!

今回のアップデートで2部構成のシナリオイベント「あなたの楔にまごころを」の第1部が開催となりました!イベントアイテムを集めるとSSランクのバイオロイドなど豪華報酬と交換することができますので是非この機会にプレイしてみてくださいね!!

【開催期間】
2023年9月20日(水)メンテナンス後~2023年10月18日(水)メンテナンス前(予定)

【「イベント交換」開催期間】
2023年7月12日(水)メンテナンス後~2023年11月1日(水)メンテナンス前(予定)

《あらすじ》
バレンタイン回避失敗から2カ月ほど後、カゴシマでの事件が起こる前、オルカ号は物資探査のため、日本のフクオカにやって来ていた。

順調に物資探査を進める司令官たちだったが、そこで生き残りのバイオロイド、「サレナ」を発見する。

彼女はある命令を胸に今まで戦い、生き残ってきたという……。果たしてサレナが受けたその命令とは……?

「変化の聖所」新規エリア開放!

今回のアップデートで変化の聖所に新規エリアが開放となりました!第4作戦区域は三安の秘密研究団地として、60のステージで構成されています。三安の秘密研究団地を偵察して、「アルタリウム」と「精製されたアルタリウム」を手に入れましょう♪

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《ゴールデン・ワーカーズ》Sランク軽装型攻撃機「オリビア・スターソワー」(CV:高橋春香)1体が追加となりました!

Sランク軽装型攻撃機「オリビア・スターソワー」(CV:高橋春香)

私はムーンリバーデザイナー三姉妹の次女だよん。元々は縫製を担当してたけど……ポケットの中に針を入れると、その針がポケットを突き抜けて出るように、世が私を放っておくわけないだろう?的な感じで、舞台や映画衣装みたいな特殊な衣装を担当するようになったんだよ。

依頼されたらまずその作品を観て、ミューズの囁きに従って材料から真の姿を引き出すの。

私の作品を見たければ、まず私を感動させてみてね。君のために針を振るうから!

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

▼大地の恩恵ジニヤー(ジニヤー)

▼二丁拳銃の修道女(ウェアウルフ)

▼注意!アウローラはお着換え中(アウローラ)

その他アップデートが盛りだくさん!

上記以外にもアップデートされた内容が盛りだくさん!たくさんプレイしてくださいね★

■常設イベントの追加:「儚き記憶は友と共に」が追加されます!
■外伝ストーリーの開放:「ケルベロス」の新規外伝ストーリーが開放されます!
■スキンアップグレード:「CAFE-amor:dolce」にスキン専用ボイスが追加されます♪

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー