アトラスは、本日1月15日に発売15周年を迎えた「デビルサバイバー」シリーズについて、本シリーズ楽曲を収録したサウンドトラックアルバム2作品のデジタル配信を開始した。
以下、発表情報をそのまま掲載しています
「デビルサバイバー」シリーズのサウンドトラックが全世界サブスク配信開始!
本日発売15周年を迎えた「デビルサバイバー」シリーズ。その世界観を彩った名曲たちを収録したサウンドトラックアルバム2タイトルを、全世界に向けて配信を開始いたしました。
「デビルサバイバー オーバークロック オリジナル・サウンドトラック」

「女神異聞録デビルサバイバー」のオープニング曲「Reset」と、追加要素が加わった「デビルサバイバーオーバークロック」の楽曲を1枚のアルバムに収録した新アルバムです。メインコンポーザーを務めたのはゴダイゴのギタリスト、浅野孝已氏。
配信リンク
https://nex-tone.link/A00132540_JP
「デビルサバイバー2 ブレイクレコード オリジナル・サウンドトラック」

本作には伊藤賢治氏がメインコンポーザーを務めた「デビルサバイバー2」と、アトラスサウンドチームが追加楽曲を制作した「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の楽曲が収録されています。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。































