日本一ソフトウェアは、公式ブログ「プリニーブログ」にて、PS5/PS4/Nintendo Switch用ソフト「BAR ステラアビス」に登場する常連客の魅力を紹介する記事を公開した。

「BAR ステラアビス」には、主人公の異世界探索を手助けしてくれる8人の常連客が登場する。今回の記事では、彼らについて公式サイトよりも一歩踏み込んで紹介されている。

本作はSRPGでありながらも、常連客と相席し、交流を深めるアドベンチャーパートも重要な作品だ。記事では「あなたの“推し”候補をご紹介します」をテーマに、相席できる常連客それぞれの性格がわかるエピソードや、意外な一面、隠された本音などがネタバレに配慮しつつ届けられている。注目シーンでの表情の変化や他の常連客とのエピソードなども盛り込まれた楽しい記事になっている。

また、Gamerでは本作のプレイレポートもお届けしているので、本作が気になっているけど、どんな作品か良く分からないといった人は、こちらもあわせてチェックしてほしい。

あなたの“推し”がきっと見つかる!「BAR ステラアビス」に登場する常連客の魅力紹介ブログが公開の画像

日本一ソフトウェア公式ブログ 「プリニーブログ」
https://nippon1.jp/blog/?p=11639

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー