Smilegate Megaportは、2024年5月7日より配信予定のiOS/Android向けアプリ「アウタープレーン」について、声優リレーインタビューの第3弾を公開した。

目次
  1. 声優、山本亜衣が伝えるアウタープレーンのキャラクター「クリスティーナ」の魅力!
  2. 事前登録20万人突破!

本動画では、「クリスティーナ」役の山本亜衣さんのインタビューが行われている。演じる際に注意したポイントなどについて聴けるので、ぜひチェックしてみよう。

また、次回は「ヴェロニカ」役の佐藤利奈さんが出演予定なので、こちらも要チェックだ。

「アウタープレーン」声優インタビュー第3弾「クリスティーナ」役の山本亜衣さんの動画が公開!“明るく可愛い政治将校”の演じ方を語るの画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

声優、山本亜衣が伝えるアウタープレーンのキャラクター「クリスティーナ」の魅力!

山本亜衣さんが演じる「クリスティーナ」は、明るくて可愛い政治将校の女の子となっています。

インタビューで山本亜衣さんは、クリスティーナを演じる際にトレードマークである声について、可愛さをより意識して演じたと答え、ファンへのメッセージを送りました。

また、次にインタビューを受ける方として「ヴェロニカ」役の佐藤利奈さんを紹介しました。インタビューはアウタープレーン公式YouTubeチャンネルでも確認することができます。

事前登録20万人突破!

「アウタープレーン」声優インタビュー第3弾「クリスティーナ」役の山本亜衣さんの動画が公開!“明るく可愛い政治将校”の演じ方を語るの画像

みなさまの声援のおかげで、「アウタープレーン」は事前登録者数20万人を達成しました。事前登録の特典として、ゲーム内の飾り用SDキャラクター、プロフィールイメージなど、最大3万円相当の特典を獲得できます。

さらに、事前登録30万人を達成すると、これまでの特典との合計で最大70連ガチャを無料で引くことができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー