kakao gamesは、PC/iOS/Android向けに配信予定の「アーキエイジ ウォー」について、配信日が2024年6月27日に決定したことを明らかにした。

「アーキエイジ ウォー」は、「アーキエイジ」のIPを継ぐ新作MMORPGだ。原作と比較して、戦闘コンテンツに注力された作品となっており、分かりやすいゲームシステムと、原作ストーリー、キャラクター、オープンワールド、海戦、大人数での攻城戦など、MMOならではのコンテンツが搭載されている。

日本、台湾、香港、マカオ、東南アジアなどで同時リリース予定となっており、これに向けて、事前登録、サーバー/キャラクター名先取り、ギルド募集、事前ダウンロードなどのイベントスケジュールが公開されたのでの、本作が気になっている人は忘れずにチェックしておこう。

MMORPG「アーキエイジ ウォー」の配信日は6月27日に!キャラクター名先取りイベントなどリリースまでのスケジュールが公開の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

ゲームリリース日及び狩猟神エウィンのティザーを公開

MMORPG「アーキエイジ ウォー」の配信日は6月27日に!キャラクター名先取りイベントなどリリースまでのスケジュールが公開の画像

カカオゲームズはリリース前の豪華なイベント日程の発表に続き、ゲーム内の最上級レア度のキャラクター「狩猟神エウィン」のPVを公開した。このPVでは強力な力を持つ、母なる神の子孫である「狩猟神エウィン」を確認することができる。彼は預言神ヨルダンスの頼みにより傍観者として沈黙し続けたが、世界の堕落と傲慢な神と英雄の罪悪に耐えられず、姿を現す。

リリース後にはこの強力な神や英雄などを使い、戦場を制覇するチャンスを手にすることがでる。母なる神の子孫である「狩猟神」の魅力を感じられるPVをぜひご覧ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー