フリューは、2024年7月25日に発売を予定しているPS5/PS4/Nintendo Switch用ソフト「REYNATIS/レナティス」について、PS5/PS4体験版の配信を開始した。

目次
  1. 物語の序盤を楽しめる、体験版の配信を開始!製品版への引継ぎ特典も!
  2. 体験版配信を記念してプレゼントキャンペーンも開催中!スクリーンショットを投稿の投稿でAmazonギフトカード1万円分のチャンス!
  3. 動画・静止画の投稿ガイドラインを公式サイトにて公開

体験版では、物語の序盤となる真凛と佐理のそれぞれの序章をプレイ可能。体験版のセーブデータがあれば、製品版でのプレイ時に引継ぎ特典としてアイテムが取得できる。

PS5/PS4「REYNATIS/レナティス」物語の序盤を楽しめる体験版が配信!製品版への引継ぎ特典もの画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

物語の序盤を楽しめる、体験版の配信を開始!製品版への引継ぎ特典も!

リアルな渋谷を舞台に、立場の異なる二人の主人公が“抑圧”からの”解放”を目指すジュブナイルアクションRPG「REYNATIS/レナティス」。先日配信開始となったNintendo Switchに続き、PS5/PS4でも体験版が配信開始。

体験版では物語の序盤となる真凛と佐理のそれぞれの序章をプレイ可能。なお体験版のセーブデータがあれば、製品版でのプレイ時に引継ぎ特典としてアイテムが取得できます。

PS5/PS4「REYNATIS/レナティス」物語の序盤を楽しめる体験版が配信!製品版への引継ぎ特典もの画像

リアルに再現された渋谷を体験版では一部探索することが可能。実在するお店がそのまま登場するなど、渋谷の街を自由に歩き回ってください。

PS5/PS4「REYNATIS/レナティス」物語の序盤を楽しめる体験版が配信!製品版への引継ぎ特典もの画像

本作の特徴である「フーディシステム」あらゆる敵の攻撃を避けることができる“抑圧モード”と、一気に攻撃をたたみかける“解放モード”のシステムを、発売前に体験版で体感してください。チュートリアルも用意されていますので初心者も安心。

体験版配信を記念してプレゼントキャンペーンも開催中!スクリーンショットを投稿の投稿でAmazonギフトカード1万円分のチャンス!

PS5/PS4「REYNATIS/レナティス」物語の序盤を楽しめる体験版が配信!製品版への引継ぎ特典もの画像

応募方法
1.@reynatis_gameをフォロー
2.この投稿をRPで5,000円分コースに応募
3.体験版のスクリーンショットと感想に#レナティス体験版をつけて投稿で1万円分コースに応募
締め切り:7月24日(水)23:59

動画・静止画の投稿ガイドラインを公式サイトにて公開

動画配信・静止画投稿ガイドライン

フリュー株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が著作権を有するゲームからキャプチャーした映像やスクリーンショットの掲載や配信、その他キャラクターや音楽等の著作物の使用に関して、原則として個人のお客様への許諾を行っておりません。

ただし、「REYNATIS/レナティス」(以下「本作品」といいます)のゲームからキャプチャーした映像の使用に関しては、個人使用の目的に限り、本ガイドラインの範囲でご使用いただけます。

使用条件

・個人のお客様にのみ、使用を許諾します。
※法人または法人に所属するお客様はこちら( https://www.furyu.jp/contact.html )から個別にお問い合わせください。
・YouTube、X、Facebookを含むその他の動画共有サイトやソーシャルネットワークメディアで、ゲームの攻略・紹介・実況・解説動画を投稿していただくことが可能です。
・動画配信に際しては、以下の著作権表示の明記が必要です。
© FURYU Corporation.
・お客様が投稿された動画について、弊社の公式動画として個別に許諾、宣伝等はいたしません。
・動画の配信に当たっては、他のお客様が本作品を楽しむ機会を最大限に尊重してください。シナリオの重要部分等、ネタバレを含む場合はその旨を示す等、十分な配慮が必要です。
・本ガイドラインおよび配信された動画に対する対応や判断基準の詳細については、お問い合わせいただいても回答いたしません。

禁止事項

以下のような使用は、個人使用であっても禁止します。
・閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開等の、営利目的の使用。
※ただし、本ガイドラインにおいては、投稿した動画共有サイト等の広告掲載システムを用いた収益化に限り、営利目的とは扱いません。
・プレイ動画を意図したものではなく、イベントシーン、音楽やキャラクターボイスのみの視聴を目的として編集されたものの掲載、配信。
・許可なく第三者が有する知的財産権が含まれるもの、公序良俗に反するもの、他社を誹謗中傷するもの、公式発表されたものとは異なる情報を含むものの掲載、配信。
・その他、当社が不適切と判断した内容の掲載、配信。

掲載、配信された動画等に禁止事項に定められた内容が含まれていた場合、当社判断で削除等も含めた法的措置を行う場合がございます。

なお、当社は本ガイドラインに沿った利用であっても、お客様が行った静止画・映像・音楽等の掲載、配信、その他の二次利用をした結果について、何等の保証もいたしかねます。

当社を含め、他者の権利を侵害する動画等の掲載、配信は、お客様ご自身が処罰の対象となる可能性もございますので、ご使用にあたっては、法令やルール、マナーを守ってお楽しみいただけますようお願いいたします。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー