ケイブは、「GREE」において、世紀末バトルアクション「北斗の拳 百万の救世主伝説」を2011年3月1日よりサービス開始した。

目次
  1. ゲームの特徴
  2. 3つのゲームシステムで新しい北斗の拳を体験せよ!
  3. お馴染みのキャラクターが多数登場
  4. ゲームモードについて

「北斗の拳 百万の救世主伝説」は、1983年週刊漫画誌で連載を開始するや否や、爆発的な人気を博し、TVアニメ化、映画化、ゲーム化等幅広く展開された「北斗の拳」(原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材にしたソーシャルゲーム。

本ゲームは北斗の拳の世界観をテーマに、「世紀末サバイバル」や、「強敵(とも)との戦い」を手軽に体験することができ、原作にも登場するお馴染みのキャラクターとのバトルや名シーンを是非楽しもう。

ゲームの特徴

ソーシャルゲーム・北斗の拳~百万の救世主伝説~では、核戦争後の荒野を舞台に、拳(こぶし)でそれぞれの生き方を貫く漢(おとこ)達のドラマが繰り広げられる。プレイヤーは無名の拳法家となり、モヒカン軍団や無法者が暴れまわる弱肉強食の世界で生き残り、名を上げることで成長していく。

3つのゲームシステムで新しい北斗の拳を体験せよ!

サクサクと手軽に楽しめる「探索」モード、じっくり楽しめる「拠点」モード、ユーザー同士で競い合う「バトル」モード、他にも強敵(とも)が多い程戦いが有利になる仕組みなど、ソーシャルネットワークを活用した仕組みを多数盛り込んでいる。北斗の拳の世界観をより楽しむため、魅力的なキャラクターが多数登場する。

お馴染みのキャラクターが多数登場

北斗の拳の世界観をよりお楽しみ頂く為、魅力的なキャラクターが多数登場!

ゲームモードについて

探索モード

世界中(エリア)を探索して、アイテムゲットやレベルアップが可能!探索中は、暴徒との戦いや、ボスバトル等、様々なイベントが発生!全て打ち砕き、どんどん強くなろう!

ボーナスモードが熱い!

探索中、運がよければボーナスモードが発生する事がある!モヒカンの連続撃破数に応じて経験値を大量にゲットできるぞ!

ボス

探索を続けるとボスが出現!必殺技を駆使し撃退せよ!ボス撃破後は、お馴染みのトドメ演出が熱いぞ!

探索エリア

探索できるエリアは次々に広がっていくぞ。北斗の拳ファンなら見逃せない場所も多数登場。

必殺技カード

100種類以上のカードが登場!北斗の拳に登場する、あらゆる攻撃方法が使える。集める程に戦いが有利になるのだ。

カード合成が熱い!

集めたカードを合成すると、カード性能が上昇!

拠点モード

世紀末、廃墟と化した荒野を復興させる事ができる。農作物に満ちた救世主を目指すもよし、暴走車を集めて覇者を目指すもよし。いずれにしても、拠点を拡大する事で、プレイヤーの戦闘能力が大きく成長する。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

北斗の拳 百万の救世主伝説公式サイト