セガは、今夏に配信を予定していたPS3用ソフト「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の配信日が、2011年8月4日に決定したことを発表した。価格は3,900円(税込)。

本作は、PSP本体とPS3本体をUSBケーブルで接続することで、発売中のPSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA- 2nd」を迫力あるテレビの大画面で楽しめるソフトウェア。3D立体視への対応※1や接続認証の簡素化※2など、より楽しく、より遊びやすく進化を遂げているぞ。

※1 3D立体視をお楽しみいただくには、HDMIの3D規格に準拠した3D対応テレビと、ハイスピード規格に対応したHDMIケーブルが必要です。なお、3D立体視に対応しているのはPV鑑賞のみで、ゲームプレイは非対応です。
※2 PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のシステムデータを1度でもコピーしてPlayStation3に保存すれば、以降は接続認証が不要になります。詳しくは公式HP(http://miku.sega.jp/dt2/)を御覧下さい。

初音ミク-Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd

セガ

PS3ダウンロード

  • 発売日:2011年8月4日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー