ASJは、ブラウザプロ野球ゲーム「ドリームベースボール2012」において、新たなワールドとなる「ワールド3」を本日3月13日よりオープン、また、参加したユーザーにゲーム内で利用できるチケットをプレゼントする「ワールド3のオープン記念キャンペーン」も同時に開催する。

「ドリームベースボール2012」は、実際のプロ野球における選手の活躍を予想することを重視したプロ野球試合予想ゲーム「DBBクラシック」とプロ野球チームのオーナーとなってベースボールパークを発展させながら選手を育成し、同じ球団に所属するファン同士で力をあわせて相手チームと戦うプロ野球選手育成戦略ゲーム「DBBワールド」のブラウザプロ野球ゲームとなっております。

7年目を迎える「ドリームベースボール2012」では、日本プロ野球機構承認のプロ野球ゲームとして画像を含む最新の選手データを搭載されており、3月1日のオープン以来多くのユーザー様にお楽しみ頂いております。

今回「ワールド3」を新たに提供することで更に活況となり、既存のユーザー様はもちろん新たなユーザーの皆様にもお楽しみ頂けるサービスとなりました。

更に「ワールド3」のオープンを記念して、「ワールド3」に参加し、チュートリアルを終了された皆様にはゲーム内チケットをプレゼントいたします。

詳細につきましては、ウェブサイトhttp://www.d-bb.com/をご参照下さい。

新規参入オーナー応援キャンペーン概要

平成24年3月13日より、「DBBワールド」の「ワールド3」へ参加し、チュートリアルを完了したユーザー様には、スペシャル金ガチャチケット3枚及びスペシャル銀ガチャチケット3枚をプレゼントいたします。

スペシャル金ガチャチケット及びスペシャル銀ガチャチケットはDBBワールドにおいて良い選手カードが出る確率が高くなっているチケットで非常に貴重なチケットとなっております。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー