KONAMIは、PS Vita用ソフト「王と魔王と7人の姫君たち~新・王様物語~」について、6月26日より無料体験版の配信を開始した。また、動物やモンスターになれるダウンロードコンテンツ第4弾も配信となっている。

目次
  1. 無料体験版
  2. ダウンロードコンテンツ第4弾

無料体験版

本日より配信が行われている無料体験版では、物語の冒頭から初めてのボス「ギューコツ」戦までがプレイできるぞ。まだ本作をプレイしたことがない人は、この機会に冒険の序盤に触れてみよう。

ダウンロードコンテンツ第4弾

ダウンロードコンテンツ第4弾は、最後のダウンロードコンテンツに相応しく最強の武器・衣装と合わせてバラエティ豊かな「覇王のパワーエレクトニクス装備セット」「伝説の武器セット」「伝説の衣装セット」「モンスターセット」「ウィンターセット」「アニマルセット」となっているぞ。

※「覇王のパワーエレクトニクス装備セット」「伝説の武器セット」「伝説の衣装セット」「モンスターセット」「ウィンターセット」「アニマルセット」の一部アイテムについては、姫君も装備可能。

覇王のパワーエレクトニクス装備セット

伝説の武器セット

伝説の衣装セット

モンスターセット

ウィンターセット

アニマルセット

最後のチャレンジクエストも配信開始

また、特定のクリア条件のもとでスコアを競う「チャレンジクエスト」についても、最後のチャレンジクエストである「ラッシュオブザデッド」が、6月26日より配信開始となっている。

こちらはゲーム本編よりも高難易度のクエストとなっており、成績はオンラインランキングにアップされ、他のプレイヤーとスコアを競うことができるぞ。

「チャレンジクエスト」は全部で8つあるので、全てにチャレンジしてみよう。

※「玉座メニュー」→「ごいけんBOX」→(Rボタンを2回押して)「チャレンジクエスト」でプレイできる。
※「チャレンジクエスト」は、何度でも挑戦可能。

王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~

KONAMI

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2012年3月29日
  • 12歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー