エレクトロニック・アーツは、GREE「FIFA ワールドクラスサッカー」において、本日7月27日に「GREE」のサッカーゲームとしては史上初となる登録者数250万人を突破したことを発表した。

EA SPORTS「FIFA ワールドクラスサッカー」は、「GREE」では初のFIFA(国際サッカー連盟)公式ライセンスのソーシャルゲームとして2011年11月11日よりサービスを開始後、「GREE」の全体ゲームランキングにおいて初登場1位を獲得、その後のランキングでも常に上位に位置し続け、2012年3月22日に開催されたグリー株式会社主催の「GREE Platform 2011年下半期総合大賞」にて総合大賞を受賞、同年4月12日には登録者数200万人を突破いたしました。

「日本のお客様はサッカーを心から愛しています。日本の沢山のサッカーファンの皆様に、モバイル・ソーシャルでもFIFAシリーズを楽しんで頂けていることが大変光栄です。ありがとうございます。」

EA ゼネラルマネージャー アラ・マック・グロウエン

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

FIFA ワールドクラスサッカー公式サイト