ケイティ・ジャパンは、Android用アプリ「Open The Door」の配信を、本日9月6日よりAndroidアプリサイト「olleh Market」にて開始した。

目次
  1. Open The Doorについて
  2. Open The Door概要

Open The Doorについて

全世界に眠っているお宝を狙うトレジャーハンター 。しかしお宝の番人である幽霊に捕まると大変なことになるぞ!ドアを開けないと幽霊に捕まってしまう。ドアを開け、脱出せよ!

ゲーム特徴

1. 簡単な操作方法

画面に現れるドアを上、下、右、左にドラッグして開けます。方向を入力するだけで開けられます。

2. タイミング

画面に現れたガイドライン(青ライン)のタイミングに合わせてドアを開けるともっと早いスピードが出せます。

3. アイテム

ゲーム中に手に入れた鍵でアイテムを購入できます。購入したアイテムを使用すると幽霊からもっと早く逃げられます。

4. 無限モード

各テーマの全ステージをクリアすると無限モードをプレイできます。できるだけ長い時間を耐えるようにしましょう。チェックポイントを通るたびにボーナスタイムがもらえます。後ろから追いかけてくる幽霊には気をつけてください!

Open The Door概要

配信価格:無料
ジャンル:アーケード&アクション
デベロッパー名:KT olleh
対応機種:Android2.2以上
配信URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ollehoasis.OpenTheDoor

Open The Door

ケイティ・ジャパン

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2012年9月6日
  • 価格:無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    Open The Door公式サイト
    関連ワード
  • Open The Door