カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「逆転裁判5」について、「謎の少女の正体」「アニメーションパート」などの情報を公開した。

目次
  1. 謎の少女の正体が明らかに!今回の助手は心理分析を得意とする新米弁護士
  2. アニメーションパートの搭載決定!ゲーム中の演出がさらに豪華に!

謎の少女の正体が明らかに!今回の助手は心理分析を得意とする新米弁護士

希月心音(きづき ここね)
希月心音(きづき ここね)

イメージイラストで発表されていた謎の少女の正体がついに判明、その正体は成歩堂の新たな助手を務める新米弁護士、希月心音(きづき ここね)。

アメリカで心理分析を学んだ彼女は、とある場所で成歩堂と出会い、成歩堂なんでも事務所に入る。

負けず嫌いで、少し喧嘩っ早い、感情豊かな女の子だ。心理分析を得意とする彼女は、法廷でどのような活躍を見せるのか。今後の情報に期待して欲しい。

アニメーションパートの搭載決定!ゲーム中の演出がさらに豪華に!

さらに新情報!「逆転裁判5」には、演出としてアニメーションパートが搭載されることが決定した。ゲームの随所で挿入されるアニメーションは、物語をさらに盛り上げること間違いなし。

さらに、アニメーションは「鋼の錬金術師」や「エウレカセブンAO」他、多数の作品で有名な「株式会社 ボンズ」による制作が決定!表情豊かに動く成歩堂や心音の姿は必見だ。

逆転裁判5

カプコン

3DSパッケージ

  • 発売日:2013年7月25日
  • 15歳以上対象
逆転裁判5

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • TGS 2012