ジグノシステムジャパンは、iOS用アプリ「いざ、出陣!恋戦 回想録」について、10月24日よりApp Storeでの販売を開始した。

目次
  1. を懸けて戦う男達と、自国の運命を背負った姫。戦国時代をモチーフにした、女性向け恋愛ゲーム
  2. 「いざ、出陣!恋戦 回想録」について
  3. 特徴
  4. iPhoneアプリ「いざ、出陣!恋戦 回想録」配信概要

を懸けて戦う男達と、自国の運命を背負った姫。戦国時代をモチーフにした、女性向け恋愛ゲーム

あらすじ

時は天下分け目の戦を控えた戦国乱世…。病床の父より国の命運を託された姫君であるあなたは、情勢を見極めるべく護衛の佐々木小次郎と共に旅に出る。

各地で出会うのは六人の武将達。

不慣れな城外での生活の中で彼らと接していくうちに、やがて姫君は一人の殿方と恋に落ちる。

「いざ、出陣!恋戦 回想録」について

「いざ、出陣!恋戦 回想録」は、「iモード」、「EZweb」、「Yahoo!ケータイ」向けサイト、「docomo Android(TM)搭載スマートフォン」、「au Android(TM)搭載スマートフォン」向けサイトにて、大好評配信中の「いざ、出陣!恋戦」のiPhoneアプリです。

iPhoneアプリ「いざ、出陣!恋戦 回想録」は、ノベルゲームなので操作がとても簡単。物語を読んで途中に出てくる選択肢を選んでいくだけです。「いざ、出陣!恋戦 回想録」では、一幕7キャラクターの本編の続編である「回想録」をプレイ制限なく楽しむことが出来ます。

特徴

1.シナリオ

回想録のシナリオは全10話構成。本編で語られなかった武将たちの想いやエピソードを楽しむことができます。「祝言結末」を見た後にプレイしていただくと、更に楽しめます。キャラクター毎に1種類のエンディングがあります。

2.リッチなアニメーション

ストーリー進行中、キャラクターは表情変化だけでなくまばたきをしたり滑らかなアニメーションで動きます。

3.スキップ

セーブ画面まで一気にスキップすることができます。

4.前回のつづきから

最後にセーブしたデータをすぐに起動できますので、通勤・通学中でも手軽にプレイできます。

イラスト、キャラクターデザイン

悌太

ミニキャラクターデザイン

めの

iPhoneアプリ「いざ、出陣!恋戦 回想録」配信概要

対応機種:iOS4.0以上のiPhone端末、iPod Touch端末
利用料金:900円(税込)
App Store:「ゲーム」カテゴリ→シミュレーション、またはアドベンチャーまたは「恋戦」で検索!

http://itunes.apple.com/jp/app/id570603341?mt=8

いざ、出陣!恋戦 回想録

ジグノシステムジャパン

Mobileアプリ

  • 発売日:2012年10月26日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー