セガは、2012年12月6日発売予定のPS3用ソフト「龍が如く5 夢、叶えし者」の主人公キャラクターが、ワタミフードサービスが全国に展開するJapanese Dining「和民」と、炭火焼だいにんぐ「わたみん家」のイメージガールに初就任すると発表した。

イメージガール就任に合わせ、10月31日よりJapanese Dining「和民」、炭火焼だいにんぐ「わたみん家」など国内588店舗(「和民」193店舗、「坐・和民」175店舗、「わたみん家」220店舗)にて「澤村遥」を起用したオリジナルポスターの掲出が開始される。

なお、Japanese Dining「和民」と炭火焼だいにんぐ「わたみん家」はゲーム内の店舗として登場し、プレイヤーが飲食を行うことで体力を回復することが可能。さらに、「澤村遥」がイメージガールに就任するまでのエピソードも「龍が如く5 夢、叶えし者」のゲーム内サブストーリーにて展開するぞ。

ぜひ「龍が如く5 夢、叶えし者」を実際にプレイして、自らの手で「澤村遥」のエピソードを追体験しよう!

ワタミフードサービス株式会社:マーケティング担当者コメント

今回「龍が如く5 夢、叶えし者」のゲーム内にJapanese Dining「和民」と炭火焼だいにんぐ「わたみん家」が登場するという経緯もありセガ様と打ち合わせをする中で、自分の夢に向かいひたむきに努力し、困難に直面しても決して諦めず前向きに明るく生きる「澤村遥」さんの姿勢が、「夢を持ち、夢の達成に向かって努力する中で成長する」という弊社の価値観と一致したため今回のイメージガール就任を決定いたしました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー