カプコンは、「みんなと バイオハザード チームサバイヴ」のサービスを、Mobageにて本日7月20日より開始した。

「みんなと バイオハザード チームサバイヴ」は、「バイオハザード」の世界の中で、生き残りを懸けた戦いを繰り広げていく、リアルタイムの本格チームバトルゲーム。チームによる協力がバトル時の戦略・戦術を生み出していく。

本作では、「バイオハザード」の世界観を受け継ぎながらも、ソーシャルゲームの機能を最大限に生かし、仲間と協力して世界中で起こる“バイオテロ”を食い止めていくオリジナルストーリーが展開するぞ。

「みんなと バイオハザード チームサバイヴ」新情報

本作のゲーム紹介はこちら

「ラッシュモード」で高まる興奮!

ラッシュモードでは一定回数の間、ゾンビが連続出現したり、アイテムを連続獲得できたりする。積極的にラッシュモードを狙いながら、ミッションを進めていくのも良いだろう。

敵を撃破するごとに画面上のゲージ一定値溜まっていき、ゲージが満タンになると、ラッシュモードに突入する!
ゾンビラッシュ トレジャーラッシュ

3種のデッキとエンブレムを駆使!

デッキは、「キャラデッキ」「打撃デッキ」「銃撃デッキ」の3種から構成されている。また、キャラデッキではリーダーを設定でき、リーダーと同系統の打撃・銃撃武器はステータスがアップする。

さらに、「エンブレム」とよばれる特殊アイテムを装備することで、デッキ全体にステータス補正をかけることができる。各デッキはもちろん、エンブレムも強化することが可能だ。

キャラデッキ
銃撃デッキ
打撃デッキ
</td>
エンブレム

多彩な特殊ミッション

ヴァイタリティミッション

プレイヤーにHPの概念を導入。HPが尽きるまで進んでいくという死ぬ恐怖と隣り合わせのミッション。

分岐ミッション

ふたつの扉から1つを選ぶと、ミッションに突入するか、あるいはボス戦になる。扉選びが運命を分ける。

ゲリラミッション

1日1回30分だけ出現するレアなミッション。報酬獲得のために迫る時間との闘いと焦燥感を体感できる。

スロットミッション

チップを消費してミッションを進みながら敵を倒し、3つの数字が揃うとポイントの獲得やミッション進行の延長ができる。ポイントは豪華報酬との交換ができる。

特殊ミッションとよばれる様々なモードが常に用意されており、プレイヤーは状況に応じて選択、挑戦することができる。

※特殊ミッションは今後アップデートで追加される予定。

レオン エイダ
クリス タイラント

配信URL

フィーチャーフォン
http://pf.mbga.jp/12014929

スマートフォン
http://g12014929.sp.pf.mbga.jp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー