ポケラボとグリーは、共同プロジェクト第1弾として、iOS/Android用アプリ「連撃のブレイブハーツ」の配信を本日8月21日より開始した。

「連撃のブレイブハーツ」は、擬人化モンスター(通称:アニマ)が集う異世界アニムヘイムを舞台に、プレイヤーがアニマ達の救世主として、世界の平和を脅かす謎の集団ドールズと戦っていくファンタジーソーシャルRPG。

本作では、レイドボス「ハイドールズ」に仲間と共に連撃することで鎧を破壊する「アーマーブレイク」要素により、戦闘での爽快感や戦略性が高まっている。可憐で力強いアニマたちと、週替わりで登場する魅惑のドールズにド派手なバトルを挑んでいこう。

また、本作のテーマ曲には声優・園崎未恵さんを起用。園崎さんの透明感のある芯の強い歌声により、アニマたちの活躍するファンタジー世界がより奥深いものとなっている。

さらに、サウンドプロデュースには杉山圭一氏の率いるスタジオカリーブが参加。ルーンファクトリーシリーズやシャイニングフォースシリーズなどの楽曲を手掛けた森田朋子氏によるテーマソングは必聴の出来となっているので、ぜひともプレイしながら堪能しよう。

アーマーブレイクによるグラフィックの変化

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー