WeMade Onlineは、スマートフォンゲームブランド「weme」の第1弾タイトルとして、島育成ゲーム「ロリポップ☆あいらんど」を発表、これに伴い本日9月26日よりゲーム内通貨がもらえる事前登録を開始した。

「ロリポップ☆あいらんど」は、全世界で累計300万のダウンロード数を誇る島育成ゲーム。農園、コミュニケーション、バトルのほかに、ブログを書いたり、友達同士でアルバイトなど、お楽しみ要素が満載のキュートでカラフルなタイトルとなっているぞ。

なお、プロモーションムービーだけを見ると、「ん?RPGじゃないの?」と思いがちだが、実際は友達とのコミュニケーションしながら、のんびり島を発展させていくスローライフなゲームとなっているので、気になる人は近日公開されるゲーム情報に期待しておこう。

オープンを間近に控え、豪華報酬がもらえる事前登録も開始!

本日よりティザーサイトで開始された事前登録を済ませると、ゲーム開始時にゲーム内通貨である「ブラックパール」がプレゼントされる。しかも、事前登録数の母数が多ければ多いほど、もらえるパールの量が増加していき、登録人数によっては最大で10,000円相当のブラックパールが贈呈されるというので、周りの友達にも勧めてたくさんのボーナスをゲットしよう。

事前登録(PCサイト)
http://event.wemade.jp/lollipop

事前登録(モバイルサイト)
http://m.event.wemade.jp/lollipop/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロリポップ☆あいらんどサービス終了