PS3/PS Vita「戦国無双4」過去のシリーズ作品からモデルを一新して登場する濃姫、森蘭丸、くのいちの3人を紹介!

0コメント

コーエーテクモゲームスは、2014年3月20日発売予定のPS3/PS Vita「戦国無双4」に登場するキャラクターの続報として、濃姫、森蘭丸、くのいちの3人を公開した。

過去シリーズから装いを新たに登場するキャラクターたち

魔王に寄り添う蝶・濃姫(CV:鈴木麻里子)

「蝮」と呼ばれた美濃の大名・斎藤道三の娘にして、織田信長の妻。物憂げで冷たい雰囲気を漂わせており、近寄りがたい印象を与える美女。常に信長の傍らに身を置き、その天下布武を支えている。

凛々しき少年剣士・森蘭丸(CV:進藤尚美)

織田信長の側近く使える、年若い家臣。正義感が強くまっすぐな性格だが、控えめで前に出ることはせず、優しく物静か。しかし敵に対しては凛然とした厳しい態度を見せる。信長に畏敬の念を持ち、一心に尽くしている。

闇に舞う花・くのいち(CV:永島由子)

真田家に仕える忍び。小悪魔的な振る舞いで敵将を翻弄し、要領よく任務をこなす。奔放な性格だが、主である幸村に対してはひたむきに仕え、自身の命を投げ打ってでも守るという一途さを見せる。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

戦国無双4 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング