アプリボットは、iOS用アプリ「星くず大戦クラッシュパレード」を発表、本日2月4日より事前登録の受付を開始した。

「星くず大戦クラッシュパレード」は、魔法で彩られた不思議な世界「スターアイランド」を舞台に、悪の軍団「シャドウ軍団」から魔法の星・シャイニングスターを守るため、精霊たちが戦う新感覚のタワーディフェンスゲーム。

本作では精霊ユニットを編成し、リアルタイムバトル(アリーナバトル)に挑戦しながら、最強のパーティを目指していくこととなる。また、友達をバトルに誘って対戦できるほか、壮大な世界観を堪能できるクエストなども用意されているので、色々な場面で痛快アクションを繰り出す、可愛い精霊キャラクターたちを堪能することができるぞ。

さらに、本日より開始された事前登録を済ませたユーザーには、サービス開始後にゲーム内で使えるR(レア)ユニットがプレゼントされるので、スタートダッシュを決めたいという人はぜひこの機会にチェックしておこう。

事前登録URL
http://cat.applibot.co.jp/preregister/crashparade/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー