サイバーエージェントは、Amebaにてサービス開始予定の「謎解きドラゴニア」において、事前登録キャンペーンを実施した。

目次
  1. 「謎解きドラゴニア」事前登録キャンペーン 概要
  2. 「謎解きドラゴニア」

「謎解きドラゴニア」は、脳トレアクションと頭脳を駆使しながら世界を冒険する新感覚の謎解きRPGだ。本作は、頭を使った脳トレ要素や頭脳バトルに加えて、自分だけのオリジナルの国を作る事ができるのが、大きな特徴となっている。

さらにカードイラストは、「ドラゴンストライク」のイラストが使用され、個性豊かなカードイラストも楽しめる。単なる頭脳バトルにとどまらない魅力的なストーリーでは、かつて行方不明になってしまった国王である父の謎を解き明かすため、17歳になった主人公が旅に出るところから、壮大な物語が体験できる。

今回、2014年6月中旬のサービス開始に伴い、事前登録者全員を対象に100万コイン(108万円相当)を山分けプレゼントするといった、「謎解きドラゴニア」事前登録キャンペーンが4月16日より開始されている。事前登録者限定のフライングゲットガチャは既に1万回引かれているとのこと。さらに事前登録者全員には50コインがプレゼントされるので、ゲーム開始から存分に楽しむことが可能だ。

「謎解きドラゴニア」事前登録キャンペーン 概要

事前登録キャンペーン1

正式リリース前に1体の魅力的なカードを手に入れる事ができる「フライングゲットガチャ」を引くことができます。「フライングゲットガチャ」は1セット最大5回まで引き直しが可能です。さらに、Twitter でツイートすることで2セット目以降もガチャを引くことができるため、自分の気に入ったカードが当たるまで、繰り返し引き直すことが可能です。カードにはリリース時点で最高レアリティのSSRカードの「ミカエル」、「テュポーン」、「ラーンスロット」なども含まれており、1日最大24セット(120回)まで回すことができます。獲得カードを確定させるとサービス開始時に自分のアカウントでゲームを始めるとことで「フライングゲットガチャ」で獲得したカードを受け取ることができます。

実施期間

2014年4月16日(水)~6月中旬まで

事前登録キャンペーン2

事前登録者全員で100万コイン(108万円相当)を山分けしプレゼント致します。さらに、事前登録者全員に50コインを追加でプレゼント致します。

期間

2014年4月16日(水)~6月中旬まで

「謎解きドラゴニア」

配信

スマートフォン向け「Ameba」

配信開始日

2014年6月中旬予定

利用料金

基本プレイ無料、アイテム課金制

「謎解きドラゴニア」事前登録URL
https://s.amebame.com/#preregister?id=300

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

謎解きドラゴニアサービス終了