4月24日よりTOKYO MXほかにて放送されるTVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」第3話の場面カットが公開された。

第3話では、水不足の原因を探るべく、水源の調査に出かけることになるのだが、前時代の技術で今でも生きているその遺跡にはトラップや錬金生物もいる模様。新たにスレイア、レイファーも登場し、戦闘シーンも描かれるであろうその内容に期待しよう。

なお、Gamer内「黄昏シリーズ特設サイト」では、ここだけの場面カットも公開されているので、そちらも併せてチェックしてほしい。

第3話「私だって戦います!」

ふう~、なんとか北の村までたどり着きましたよ~! それで、さっそく村長さんから事情を聞いたんですけど、どうやら水不足の原因は水源にあるみたいです。というわけで、今回は水源の調査に出かけます! でもそこは前時代の技術が今でも生きている遺跡で、初めて見る仕掛けやトラップがいっぱい! しかも奥には大きな錬金生物もいて、大大大大大ピンチ!! 私、無事コルセイトに戻れるでしょうか!?

TVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式サイト
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ PlayStation3 the Best

ガスト

PS3ダウンロード

  • 発売日:2014年5月29日
  • 12歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー