エレクトロニック・アーツは、2014年10月9日に発売を予定しているPS4/PS3/PS Vita/Xbox One/Xbox 360用ソフト「FIFA 15」のキャンペーン企画「YOU ARE THE CELEBRATION」を開始した。

本キャンペーンは、一般ユーザーが東京・渋谷に設置されるイベントブースに集まり、その人独自のゴール・セレブレーションを表現してもらうというもの。

「ゴール・セレブレーション」とは、サッカー選手がゴールを決めた後に見せる喜びのパフォーマンスのことを指し、サッカーで最も興奮する瞬間の一つでもある。

ユーザーのゴール・セレブレーションは特殊な方法にて撮影され、随時キャンペーンサイトにアップロードされるとのこと。事前エントリーは一切必要無く、イベント実施日にイベントブースに行くだけでゴール・セレブレーションを撮影できるので、ここ一番のパフォーマンスを持っている人から、思いついた最高の表現を、この機会にぜひ披露してみてはいかがだろう。

キャンペーンサイト
http://fifa15celebration.com

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード FIFA 15